【疑問】螺旋150のバランス本当にこれが面白いと思って作ったんだろうか
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 239: 名無しさん 2021/12/18(土) 12:30:27.93
- 螺旋150のバランス本当にこれが面白いと思って作ったんだろうか
Twitterとか見てもクリアした奴ほとんどがもう二度とやりたくないって奴ばっかじゃん - 251: 名無しさん 2021/12/18(土) 12:35:58.70
-
>>239
140のお祈り時間長いステージより
パターン決まっているから楽だっただろ - 270: 名無しさん 2021/12/18(土) 12:45:38.72
-
>>239
伏魔殿のヴァッハに比べたらマシだと思った🙄 - 281: 名無しさん 2021/12/18(土) 12:52:33.61
-
>>239
絶対この手の文句言う奴出てくると思ってたけど、
そもそも運営は現段階では完全クリアを想定した難易度に設定してないんやぞ
今後育成上限上がって、適正キャラ出て..って長い目で見てクリアしていくコンテンツにしてる って明言してんだぞ
幻闘場20とかもそれ - 294: 名無しさん 2021/12/18(土) 13:09:22.13
-
>>281
そういうのは幻闘場や螺旋みたいな期限付きのとこじゃなく
ロマンシング大激戦みたいに期限ないとこでやってほしい - 303: 名無しさん 2021/12/18(土) 13:14:40.45
-
>>294
毎月報酬リセットとはいえ限定コンテンツじゃないし、育成や手持ちと根気次第ではクリア出来るから良いんじゃないか今までが僕が全報酬取りきれなきゃ不公平だ!って奴らに対して配慮した難易度設定だったからこそ、3周年目にしてようやくこの手のコンテンツ来たな って感じ
- 296: 名無しさん 2021/12/18(土) 13:10:09.10
-
>>239
敵の行動パターンがわかってるのがRKそっくりだな、やっぱRK路線に持ってったかと思うと悲しい
完全ランダムがいいわけじゃないが - 243: 名無しさん 2021/12/18(土) 12:31:20.36
- 150難民はただのデッキ貧弱者というのが明らかになってしまったな
- 247: 名無しさん 2021/12/18(土) 12:33:18.84
- 次の螺旋リセットは追加ないだろうから幻闘に集中できるな
- 254: 名無しさん 2021/12/18(土) 12:37:16.83
-
>>247
いやー、追加くるんじゃねぇか? - 264: 名無しさん 2021/12/18(土) 12:42:43.65
- 螺旋150運良く1発クリアできた
イトケン等倍育成する気おきなかったから
とりあえず挑戦してみてよかった - 265: 名無しさん 2021/12/18(土) 12:43:01.80
- 螺旋は一回クリアしたら終わりだからな
それ前提のバランスなのが残念 - 267: 名無しさん 2021/12/18(土) 12:43:27.82
- 150は行動パターンほぼ決まってるから手持ちさえ揃ってりゃクソぬるい
140の方が遥かにキツかった
その140も大連戦5に比べりゃ屁だけど - 275: 名無しさん 2021/12/18(土) 12:47:27.98
- 150苦戦奴はイトケンおりゃんから行動運ゲーの虎穴でやってそうやな😁
あんなん虎穴のスクショ見るだけで草やろ😃 - 245: 名無しさん 2021/12/18(土) 12:31:38.77
- 螺旋は一度クリアしたらもうやらなくてよくなると聞いてたので
嫌な予感はしていた
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639770672/