【悲報】全滅周回は耐えられないんだが…
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私9月にロマサガ始めて今日までずっと楽しんできたけど、全滅周回は耐えられないかも💧
推しキャラ達をいかに早く全滅させるなんて楽しくないし見ていてつらい…
初めての周年を全力で楽しみたかったのにでコレは無いよ運営さん…悲しい…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
クリスマスはにわは可愛いけど←
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— つぶらん🐼ロマサガRS(@tsuburan1999)Tue Dec 21 05:17:34 +0000 2021
@tsuburan1999 つぶちゃんおひさしー😍😍
全滅周回しんどいよね( ;ω; )
なぜ雑魚ますがないんやーww
@tsuburan1999 こういうところなんよねー…
まぁ、頑張ろうw
まぁ、頑張ろうw
@tsuburan1999 私もこれを知って萎えてます( ´-ω-)
ガチャの結果も言わずもがなですが( ´-ω-)
ガチャの結果も言わずもがなですが( ´-ω-)
@tsuburan1999 つぶらんさんお久しぶりでーす
確かにこの制圧戦はないね(T_T)
@tsuburan1999 そもそも周回したいのに時間かかって非効率もいいとこですよね。
@tsuburan1999 逆に全滅して時間短縮と考えるんだ( ´ ▽ ` )ノ
@tsuburan1999 このイベントほんと何考えてるのかわかんないですよね…
昔昔、全滅!全滅!全滅するから面白い!って言うCMがあったんですよね…
昔昔、全滅!全滅!全滅するから面白い!って言うCMがあったんですよね…
@tsuburan1999 少数派の肯定派です。いつものイベントはただただ作業で周回するだけなんですけど、このイベントは、最初は全滅を繰り返しますけど、明確に育って、与えられるダメージが増えて、だんだん稼げるようになって。を明確に感じられるので良いなって思います。死に編成組んで高速全滅はうーんって感じです。
@tsuburan1999 ロマサガ2やってたおっさん達は高原行って自死を繰り返した幼少時代送ってたから何も感じないんやろうな…
@tsuburan1999 逆に今まで使ってなかったり育ててないキャラ5人並べて育てて愛着を持たせていくって事が出来ると思いました
幻闘場で育成必要なキャラ増えたので、引率無しで育成出来るのはお得にも感じます
幻闘場で育成必要なキャラ増えたので、引率無しで育成出来るのはお得にも感じます
@tsuburan1999 全滅が当然なんですよ。このゲームは。
育成楽しむべきです。
育成楽しむべきです。
@tsuburan1999 イゴマールで制圧戦あった時、同様に全滅周回があり心折れかけました。
逆に、引率がいらないのでいかに早く全滅してキャラ育成するか、また回復技のランク上げもできる点がこのイベントのメリットとも言えます。
弱ければ弱いほどガンガン育成できるのは気持ち悪いですが、気楽でもありますね。
逆に、引率がいらないのでいかに早く全滅してキャラ育成するか、また回復技のランク上げもできる点がこのイベントのメリットとも言えます。
弱ければ弱いほどガンガン育成できるのは気持ち悪いですが、気楽でもありますね。
@tsuburan1999 FF外から失礼します。自分は効率度外視です。
ダメージ稼ぎつつできれば最終ターンまで生き残ってもいいように、
全体回復するめがみもいれてます(推しの育成が終わってないのもありますがw)
効率派を否定する気はないですが、自分なりのこだわりを作ってやると少し捉え方が変わるかと思います。
ダメージ稼ぎつつできれば最終ターンまで生き残ってもいいように、
全体回復するめがみもいれてます(推しの育成が終わってないのもありますがw)
効率派を否定する気はないですが、自分なりのこだわりを作ってやると少し捉え方が変わるかと思います。
@tsuburan1999 全滅周回最高です。
制圧戦は基本ガチ勢が終わらせてくれる棚ぼた制圧戦ですので。
@tsuburan1999 まあ、裏を返せば「負けても勝っても好きなキャラの育成しやすい」ですがね^^:(やられてもステータス上がるし)
@tsuburan1999 6月のイゴマールのレイド戦は1月やってましたけどずっと全滅周回でしたね。
@tsuburan1999 最近のマルチ制圧戦はこんな感じよ、今回は特に面白くないに拍車かかってるけど😂
@tsuburan1999 ま、自分は一歩引いて育成も出来るし何より制圧終われば石5000!
って考え方も。オートが無い時の方がかなり怠かったけどねw
って考え方も。オートが無い時の方がかなり怠かったけどねw
@tsuburan1999 …ただひたすらに周回 その先には…多分何もない(-.-)