【話題】昇段、良いシステムだと思ったけど結局この問題点はある気がするww
PCタイトル下_FourM
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- 867: 名無しさん 2021/12/26(日) 12:03:49.90
- 昇段ってお気に入りのキャラ強化できる良いシステムだと思ったけど、結局裏能力と同じで考え無しに全振りするだけだからその内微妙になりそう
- 871: 名無しさん 2021/12/26(日) 12:05:49.15
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>>867
そうなんたよな
だから最大で50段くらいにすればプレイヤーごとに差が出て面白いんでない
まあ50段は1年くらいかかる設計にすれば - 892: 名無しさん 2021/12/26(日) 12:12:54.16
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>>871
一応拡張する予定はあるっぽいぞ
https://i.imgur.com/s1fCn1B.jpg裏3段階ですら3周年目でやっと追加だし、いつになるか知らんけど
- 936: 名無しさん 2021/12/26(日) 12:34:52.67
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>>892
ちょっとずつ解放だと結局裏と一緒で全振りしてるの当たり前になって面白くないんだよな。
Aしかいない弱いキャラでも極振りすることで既存のSSを超えることができるとかやりたい。まぁそうなると強いキャラはとことん強くなってしまってバランス崩れそうだけど - 899: 名無しさん 2021/12/26(日) 12:17:29.84
- あ、昇段ってひょっとしてスタイル毎じゃなくてキャラ全体強くなるんか?
- 902: 名無しさん 2021/12/26(日) 12:18:41.46
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>>899
そうよう
だから自分は推しキャラを迷わず上げたわ - 901: 名無しさん 2021/12/26(日) 12:18:04.33
- ひょっとしなくてもそうだそ
- 914: 名無しさん 2021/12/26(日) 12:20:53.37
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>>901 >>902
はーマジか、裏と全く一緒なんやな
使わなくなるスタイルに使ってもなあと思って躊躇してたわ
じゃあ適当に使ってみるか - 912: 名無しさん 2021/12/26(日) 12:20:35.53
- エレンと女帝に迷わず全ツッパしたぞ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640421842/