【朗報】聖王なしでクリアしたったwwwwwwww【見捨てられた地の大連戦-バートランド-】
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
-
【画像】このキャラ、白薔薇と思ってたwwwww
-
【リベサガ】エンディング3回目にして初めて気づいたんだけど、
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【悲報】ミルザ[厄]、調査中wwwwwwwwww
ドMバート大連戦クリア😀
(聖王無)
5-6テラボは、80回は頂きました。
(ロマサガ世界一、テラボ似合うんだ)
🐧(ペソギソ)さん、終わりましたよ!
8kamiさん、待たせました��
#新ロマサガRS
#ロマサガRS
#ドM大pic.twitter.com/djuiFcxjlb jlb

— カイン(@S5X5W)Tue Dec 28 10:59:21 +0000 2021
5-10開幕
ステータス上がってるから、ODガチャ気にしなくて大丈夫!
ステータス上がってるから、ODガチャ気にしなくて大丈夫!
詩人に、回復来たからデカイです!
(復刻ガチャで確保) pic.twitter.com/sx0D7rdFmZ
@S5X5W 大宴会確定!!めでたい!!( ´ ▽ ` )🍺🍺
@S5X5W お疲れ( ^-^)_旦~
@S5X5W ついに、ついにテラボから解放されるときが😭


返信
リツイ
お気に



