【議論】運ゲー嫌いだから難易度調整もうちょいなんとかならんかな → RTA見れば分かるけどこの問題があるんだww
PCタイトル下_FourM
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- 837: 名無しさん 2022/01/29(土) 23:01:07.93
- ふくめんゲットして螺旋150やってみてるが、行動パターンがクソ過ぎてリタマラし続けてるんだが…
- 840: 名無しさん 2022/01/29(土) 23:03:48.93
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>>837
1〜2ターンで火しとめるんやからリタマラする要素なんかほぼ無いぞ - 857: 名無しさん 2022/01/29(土) 23:19:58.15
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>>840
1〜2ターンでどうやって火の精しとめるの? - 859: 名無しさん 2022/01/29(土) 23:23:03.17
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>>857
スターバスターとかメイルシュトロームとか大技叩き込むだけだぞ - 880: 名無しさん 2022/01/29(土) 23:52:14.04
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>>859
ふくめん単騎ってことか
やってみます - 845: 名無しさん 2022/01/29(土) 23:08:36.28
- 運ゲー嫌いだから難易度調整もうちょいなんとかならんかな
決まったパターンもあれだが150の火の玉でいうと3ターン目までは行動固定
4ターン目からフレイムウィップ使い出すとか - 855: 名無しさん 2022/01/29(土) 23:16:15.70
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>>845
RTAとか見ればわかるけど、RPGでパターン固定だと途端にクソ雑魚になるんよ
運要素除いて難しくするのは無理だと思う - 860: 名無しさん 2022/01/29(土) 23:24:04.55
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>>855
RTAはたしかにな
完全パターンも完全運ゲーもあれだが
中盤後半は運でいいけど、初期のほうの2、3ターンだけ緩めな攻撃パターン固定にしてくれないかなとは思った
全ボスじゃなくて一部の高難易度ボスだけね - 862: 名無しさん 2022/01/29(土) 23:33:11.75
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>>860
なるほどな
ま食らったらリタイア確定の技は最初から持たすな、とは思うね - 865: 名無しさん 2022/01/29(土) 23:35:57.90
- 固定ランダム云々の前にワンパンワンパンワンパンとか
瀕死レベル全体攻撃連発、とかそれに加えて高HPとか
回復の暇さえ、回復しても持ち直せないのがクソ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643435969/