【悲報】ワイが、プレイアブルキャラクター実装にこだわる理由wwwwwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
ロマサガRSに関して私がプレイアブルキャラクター実装にこだわるのは「原作で一緒に戦った仲間」だからで、一緒にサルーイン倒した仲間が宿敵サルーイン実装より遅い、というのが原作軽視だと感じるということで。これは私個人の考えであってそれが普通だとかボスを待ち望んでいる人に反対ではないです
— R(@RRR51504229)Fri Mar 04 01:22:01 +0000 2022
例えばSF2のレスリーが実装されたが彼女は原作では仲間にならないし戦闘もない。それがウィル編で操作キャラクターとして選択できるタイラーより先なのがどうか、という感覚。
多分わかる人にはわかるし分からない人には英会陰にわからない感覚なんだろうけど、これが絶対正しいということではなく→
多分わかる人にはわかるし分からない人には英会陰にわからない感覚なんだろうけど、これが絶対正しいということではなく→
@RRR51504229 みんながみんなを納得させるのは難しいって事ですよね😵💫
望むキャラが実装されずイライラする人もいれば、みんなが望むキャラを一気に追加して毎週Wガチャになって石が足りないって悲鳴をあげる人もいるし😭私はASで新キャラに入替えたら?って思うけど、欲しいのはSSの強さって言う人もいるし
望むキャラが実装されずイライラする人もいれば、みんなが望むキャラを一気に追加して毎週Wガチャになって石が足りないって悲鳴をあげる人もいるし😭私はASで新キャラに入替えたら?って思うけど、欲しいのはSSの強さって言う人もいるし
@RRR51504229 私はサルーインとか三魔貴族とか七英雄とか実装してほしくなかった派です。
サ終前の最後の手で実装、とかなら納得行ったんですがあまりにも軽い実装でガッカリしましたよ(普通にホーム歩いてるしw)
しかもよくわからんイロモノキャラに劣る性能とか。
運営には慎重にやってもらいたいです。
サ終前の最後の手で実装、とかなら納得行ったんですがあまりにも軽い実装でガッカリしましたよ(普通にホーム歩いてるしw)
しかもよくわからんイロモノキャラに劣る性能とか。
運営には慎重にやってもらいたいです。