【話題】決戦やるたびにこれが叩かれる流れになるのワロタww
PCタイトル下_FourM
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- 698: 名無しさん 2022/03/07(月) 11:08:37.98
- 錬成は99.9%がゴミ
ゴミを作って捨てる不毛な作業を見直して欲しい
せめて同時に発動しないアビ構成は錬成結果から外すべき
例:シリーズ、性別、攻撃範囲 - 700: 名無しさん 2022/03/07(月) 11:14:36.23
- 自分でアビリティ選んで落ちた素材で少しずつ鍛え上げていくようなシステムじゃだめなのか錬成は。
クソみたいにゴミを量産して売っての繰り返しに楽しみはないやろ。 - 703: 名無しさん 2022/03/07(月) 11:15:34.59
- 錬成でUIへの不満が限界突破してしまった
挙句に錬成前提の調整するからモウムリー - 704: 名無しさん 2022/03/07(月) 11:16:38.06
- 練成はなー
冷静に考えればUIUXがクソゴミなんだけど、ガチャっぽいの出せば馬鹿なユーザが釣れるやろでGOしちゃったんだろうな - 707: 名無しさん 2022/03/07(月) 11:20:05.00
- 錬成実装当時はやり込み要素として楽しかったけど、今では○キャラ使おう!手持ち装備探し回って、あれ?無くね?もういいや
ってなる糞億劫要素に
- 709: 名無しさん 2022/03/07(月) 11:20:41.66
- 錬成ヤバイよね焦って実装したんだろうけど
迷惑すぎるよこの仕様、そこだけ三流企業のゲームって感じ - 710: 名無しさん 2022/03/07(月) 11:21:58.10
- 何がやばいって決戦とかが錬成前提なのがヤバイ
- 719: 名無しさん 2022/03/07(月) 11:25:21.10
-
>>710
🤓こんだけイベントやメインで配ってて錬成やってないやつは置いてかれて当然ですよ? - 711: 名無しさん 2022/03/07(月) 11:22:05.11
- 錬成の合計%表示しろ
錬成の合計%でソートさせろこれだけでいいよ
- 730: 名無しさん 2022/03/07(月) 11:27:31.31
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>>711
縦 :39%です
横 :39%です
全体:30%です合計:108%です!!
- 734: 名無しさん 2022/03/07(月) 11:28:01.39
-
>>730
別にそれでもいいよ
売却するだけだから - 712: 名無しさん 2022/03/07(月) 11:23:08.11
- 練成導入が糞仕様実感とか今更?
- 713: 名無しさん 2022/03/07(月) 11:23:13.73
- 錬成はわざと糞仕様にして出したと思ってます🤤
- 714: 名無しさん 2022/03/07(月) 11:23:15.86
- 錬成実装直後は1種類しかなかったから枠の圧迫も少なくて嫌悪感なかったけどバリエーション増やして所持枠は据え置きってそりゃ徐々に糞詰まりになっていくわな
- 716: 名無しさん 2022/03/07(月) 11:23:51.15
- 決戦やるたび錬成がワンセットで叩かれる件
- 727: 名無しさん 2022/03/07(月) 11:26:53.72
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>>716
編成を三パターン組む必要あるからな
似たような顔のスタイルがずらっと並んでるしレスポンスも悪い部類のゲームだし
最果てはUIのダメな部分を再認識させられる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646546709/