【疑問】タイラーってそんな強いの?wwwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【画像】水着に熟女成分が足りないぞ!!
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【画像】ロマサガ3、何していいのかわからない
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 51: 名無しさん 2022/03/18(金) 20:12:07.23
- タイラーってそんなつよいんけ?😳斧の中では相対的に強いって意味?🤔
- 59: 名無しさん 2022/03/18(金) 20:21:39.82
- >>51
そらそうだろ - 52: 名無しさん 2022/03/18(金) 20:14:36.42
- まあプロハイの代わりにテンションⅦ(補正50%)ならいいよね
- 54: 名無しさん 2022/03/18(金) 20:16:26.24
- まだ強いというかまだ硬いというか
- 57: 名無しさん 2022/03/18(金) 20:20:40.61
- モヒカンはオグニアナの登場前ならゲントウクジンシーで盾役としてクッソ使えたやろけど、今更感はあるなぁ。
逆に言えばオグニ持ってない人には救世主や。ブラックの完全上位互換やろこいつ。 - 73: 名無しさん 2022/03/18(金) 20:39:48.24
- 斧はスカルクラッシュ➕やっとけ(´・ω・`)タイミング逃したから玄武陣でだが
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647592366/
