【キャラ】エレノアはこのスタイルだけじゃショボいけど、ねんどうりき持ちの別バー来たら歌継承で人権では?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 40: 名無しさん 2022/03/22(火) 14:46:26.31
- エレノアはこのスタイルだけじゃショボいけど
ねんどうりき持ちの別バー来たら歌継承で人権では? - 48: 名無しさん 2022/03/22(火) 14:47:40.08
-
>>40
きたら確実に人権だけど来る確率が絶望的すぎる - 122: 名無しさん 2022/03/22(火) 14:57:39.29
-
>>48
そっちだよなあ
Sスタイルすらないのは - 57: 名無しさん 2022/03/22(火) 14:48:42.21
- 何でエレノアSスタ出さねーんだよ
オグニとかどうでもいいモブキャラにはS実装する癖にマジでさじ加減が分からん - 225: 名無しさん 2022/03/22(火) 15:13:16.07
-
>>57
🤓「ぼく、サガフロ2知らないんで」 - 232: 名無しさん 2022/03/22(火) 15:14:03.80
-
>>225
カエルのゲームだと思ってるな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647926755/
