【疑問】高難易度で開発の予想外の戦い方とかあったのかな?
PCタイトル下_FourM
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- 642: 名無しさん 2022/03/26(土) 13:35:34.91
- 初めてから4ヶ月なんだけど高難度は用意された戦い方じゃないと勝てないのがほぼだよね?
開発の予想外の戦い方とかあったのかな? - 643: 名無しさん 2022/03/26(土) 13:37:07.37
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>>642
伏魔殿程度なら状態異常使わなくても耐久やデバフやラピストでどうにでもなる
最近はそのくらいの難度に抑えられてるな - 644: 名無しさん 2022/03/26(土) 13:37:33.87
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>>642
最初の世界塔で、突破不可能と思ってたラスボスを2人突破、というのならあった
バトルバランスは外注してるから、アカツキの想定外はちょいちょいあるんじゃね - 646: 名無しさん 2022/03/26(土) 13:39:06.79
- 昔から想定外はあったと思うぞ
全身の関節外されてダメージ出せなくなったノエルとか
勝利の歌で攻撃を当てられなくなったボスたちとかおそらくそこまでのバランスは想定していなかったと思う
- 647: 名無しさん 2022/03/26(土) 13:40:21.78
- 聖王やリアムの性能は想定内だったのだろうか
- 648: 名無しさん 2022/03/26(土) 13:42:31.95
- リアムはともかく聖王は何を考えてたのか本気でわからんな
勝利の歌重複しない想定だったのかな - 655: 名無しさん 2022/03/26(土) 13:48:06.64
- 3周年からリアム級のアタッカーの代わりにリアムを支える親衛隊ばかり出てくる😀
- 656: 名無しさん 2022/03/26(土) 13:48:13.47
- 聖王にしろリアムにしろ開発が推したいキャラだから馬鹿みたいに性能盛っただけの話やろ。別にソシャゲじゃ珍しいことでもない
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648205826/