【キャラ】ミスティ火力すごい言われてるけどどんな武器使ってんの?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【画像】水着に熟女成分が足りないぞ!!
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【画像】ロマサガ3、何していいのかわからない
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 529: 名無しさん 2022/03/31(木) 14:36:59.59
- ミスティ火力すごい言われてるけどどんな武器使ってんの?
s46で知力50%に置いてもビッグバンが9万ちょいなんだが🥺 - 577: 名無しさん 2022/03/31(木) 15:08:15.34
-
>>529
スタレベ30でも10万出てるからなにかまちがってんじゃない? - 626: 名無しさん 2022/03/31(木) 15:46:45.81
-
>>577
これでs46知力50%に置いて12から13万
なんか違うんかな - 646: 名無しさん 2022/03/31(木) 16:12:03.15
-
>>626
そんなもんじゃね?
俺はss武器に打聖石つけてエッグ相手に11万 - 650: 名無しさん 2022/03/31(木) 16:15:13.11
-
>>626
9万ならおかしいけど12~13万ならそんなもんじゃないかと思う
長期戦用のアビリティ持たされてるから開幕の火力は低くされてるのでは
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648682857/

