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【不満】 BP管理と技ランク上げの邪魔!!!連携オンオフ出来るようにして!

   

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122: 名無しさん 2019/04/17(水) 06:51:15.71
前から思ってたけど連携オンオフ出来るようにならんのかね
デメリットしか感じなくて発動したらイライラしかしない

BP管理の邪魔をする技ランク上げの邪魔をする…意図しないBP消費するんだから発動がデメリットってくらい実装前に分からんかね

142: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:06:15.14
>>122
連携しやすい技の組み合わせを考える要素なし
行動順調節で狙うのも無理
連携によるダメージ計算式も単純単調

そもそも何で実装したか分からない
連携によるメリットがない

145: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:10:40.62
>>142
ダメージが上がって、カウンター判定も消えるんだから
連携のメリットは十分あるだろ

技ランクアップ判定をつけて
オーバーキル判定を消せば済む話じゃん

実装できるかどうかはまた別の話だけど

148: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:13:51.68
>>145
ユーザーが制御出来ないんだったら
無駄に乱数との格闘要素を増やしてるだけ
だからユーザーにとってはメリットがない
153: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:17:09.80
>>145
連携は手動のODだけでいい
オート連携はデメリットしかない
151: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:15:08.85
>>142
ほんそれ
皆オートの中でどのラウンドにこの技を打たせるとか考えてそのクエストに適正な人員組んで挑んで
育成周回やら2ラウンド目の大技ランク上げとかやってんのに邪魔するわオーバーキルでBP管理の邪魔するやらでほんとイライラしかしないわ
そもそも行動が消費制なんだから存在そのものがデメリット

即刻消してほしいが無理ならせめてオンオフできるやうにしてほしい、ほんとストレス

163: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:29:04.89
>>151
別につっかかる訳じゃないんだが
オート前提ってのが間違ってるというか
オートがここまで主流になるとは
開発時点では想定してなかったんだろ

BP管理のオートは面倒くさいだろうし
BP0の通常オートを作ったので
それに対する全力オートも作っておきました
ぐらいの感覚じゃないかね

167: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:31:03.35
>>163
この周回数でオート前提じゃないは流石にない
他の類似ゲーはオートスキチケが主流なのに
172: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:33:47.55
>>167
最初期のグダグダっぷりを見てたら
計画的に開発してたとは思えないっていうねw
178: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:43:25.90
>>167
スキチケあるゲームで覇権ゲーないじゃん
171: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:32:17.44
連携時ランクアップはほしいな
複数人でピコンするのは割りと気持ち良さそう
173: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:36:34.04
技ランクアップというシステムを入れたんなら反映するべきとは思うが連携中にピコンって出るのは絵的に変な気もするな

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