【要望】連携でランク上がらないのクソ!オートメインなんだからキャラ育成はポイント任意割り振りにしろ!
PCタイトル下_FourM
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- 243: 名無しさん 2019/04/22(月) 11:46:48.60
- 育成がきつすぎる
何周させるんだよ - 255: 名無しさん 2019/04/22(月) 11:51:48.87
- 戦闘がオートメインなんだから、キャラ育成はスキルポイント任意割り振りみたいに
プレイヤーが好きに操作できるやり方が良かったんだよ
オート戦闘で育成はただ決まった数値まて上がるだけじゃマジでプレイヤーが介入する要素ない - 259: 名無しさん 2019/04/22(月) 11:53:01.78
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>>255
それやるともうロマサガじゃなくね。
○○がアップ!ポーズ無くなる - 275: 名無しさん 2019/04/22(月) 12:00:02.73
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>>259
それは育成画面で見られればいいんじゃないの?
任意でスキルなりランクなりアップさせたらくるりんすればいいわけで - 265: 名無しさん 2019/04/22(月) 11:56:19.49
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>>255
ロマサガ全否定だな - 258: 名無しさん 2019/04/22(月) 11:52:39.16
- 白薔薇に速+4しただけで914でコウメイと先制ボール連携を格段にしやすくなった
なお他のメンバーも気分次第で連携に加わって2戦目で大技使うことを放棄する模様 - 264: 名無しさん 2019/04/22(月) 11:55:14.14
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>>258
みんな吐き出す仕様マジでクソ - 260: 名無しさん 2019/04/22(月) 11:53:27.13
- 連携すると技ランク上がらない仕様ホント嫌
- 262: 名無しさん 2019/04/22(月) 11:54:41.45
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>>260
こういう本来プレイヤーが得する要素で損させられるのが良くないよな - 267: 名無しさん 2019/04/22(月) 11:56:54.37
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>>260
連携フラグ<閃きフラグだと思ってるんだが実際どうなのかね - 290: 名無しさん 2019/04/22(月) 12:04:46.91
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>>267
それならそう明言して欲しい1ラウンドで初手で全滅させて次で大技打ちたいのに無駄連携させられるのも腹立つから
普通に連携オフ実装すりゃ済む話なんだけどね