【話題】 暗闇ってヒット率もっと明らかなレベルで下げれば、そこそこ有用な状態異常になると思うんだけどなぁ
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555937096/
- 784: 名無しさん 2019/04/23(火) 08:09:35.21
- 暗闇ってヒット率もっと明らかなレベルで下げればそこそこ有用な状態異常になると思うんだけどなぁ
- 787: 名無しさん 2019/04/23(火) 08:10:50.79
-
>>784
ライボがいよいよ壊れるから無理だな
異常確率小に下方していいなら出来そう - 788: 名無しさん 2019/04/23(火) 08:11:01.59
-
>>784
暗闇もガチで死んでるよな
あれの耐性ある敵ほとんどいねーのが、
暗闇による影響なんてほぼないですよってバカツキの回答だと思ってる - 834: 名無しさん 2019/04/23(火) 08:40:33.29
-
>>784
暗闇とか原作ならかなり強い状態異常なのに運営は知らんからな
アカツキはエアプすぎる - 793: 名無しさん 2019/04/23(火) 08:12:47.39
- アビリティで暗闇状態の敵にダメージ上昇とかそういうの作ればいいのにな
というかアビで人間特攻とか水棲生物特攻とか出せばもうちょいキャラの個性出せたんじゃないの