【質問】待ち焦がれてた感のあるDSCとやらは演出や威力など実装されてみてどう?
PCタイトル下_FourM
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原作エアプ民なんですけど、みなさん待ち焦がれてた感のあるDSCとやらは演出や威力など実装されてみて申し分ない感じなのでしょうか?🤔
#ロマサガRS
— まぼこ@ロマサガ垢(@romasamaboko)Wed Jun 29 06:50:44 +0000 2022
@romasamaboko 原作だと1人連携が発動して閃くっていう特殊で超火力技っていうところが人気で、RS的には乱れ雪月花の時と似たような盛り上がりですかねぇ
火力感を出すには何とか調整頑張ったなって印象です笑
火力感を出すには何とか調整頑張ったなって印象です笑
@romasamaboko 合格じゃないでしょうか(ライザが強い説はある)
むしろ原作では1人専用の連携技だったのがこのゲームじゃ他の技と連携できるのでスペック上がってるまでありますね
むしろ原作では1人専用の連携技だったのがこのゲームじゃ他の技と連携できるのでスペック上がってるまでありますね
@romasamaboko 良い感じ!☺️✌🏻
原作だと一人で5000くらい出てつえー!って中DSCだと2〜3万出るから今回もつえー!ってなる✌🏻(原作でも連続攻撃失敗して凄い弱くなるところも再現ヨシ😺👉🏻)
原作だと一人で5000くらい出てつえー!って中DSCだと2〜3万出るから今回もつえー!ってなる✌🏻(原作でも連続攻撃失敗して凄い弱くなるところも再現ヨシ😺👉🏻)
@romasamaboko いい感じです!が、引けてません💦w