【議論】ホークとあのキャラって似たような性能してるよねwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1556800458/
- 924: 名無しさん 2019/05/03(金) 03:16:27.33
- ホークと餅リナって似たような性能してるな
BP回復の差で餅リナ>ホーク
かかと斬りと逆風の差でホーク>餅リナだから
あとは腕力補正の差でホーク>餅リナって感じ - 928: 名無しさん 2019/05/03(金) 03:21:46.32
-
>>924
テンションがⅢとⅣってのはともかく円月とムーランは別物でBP4の払い抜け(スマッシュ)とBP5の旋回撃じゃ使い勝手も全然違う
全然似てないと思うが - 931: 名無しさん 2019/05/03(金) 03:28:39.98
-
>>928
払い抜けは基本使わない様にするだろうしスマッシュと旋回撃はBP4の威力Cで一緒じゃん
かかと斬りと逆風も効果とBPは同じで威力が違うだけ
同じ斬で吸収攻撃持ちだし高BP技はあんまり使わんから正直どうでもいいしそっくりだと思うが - 939: 名無しさん 2019/05/03(金) 03:35:52.71
-
>>931
払い抜けは4で取り外しがきくスマッシュは覚醒して4にするけど旋回撃は4にしないだろ・・・
通常かかとループ or 通常旋回通常かぶとループするホークと
逆風覚醒して錬気の機嫌次第で通常スマッシュ逆風が混在 or 逆風覚醒せずスマッシュ連打たまに通常の餅リナは動きが全然違うと思うけど - 944: 名無しさん 2019/05/03(金) 03:41:46.52
-
>>939
技の内容とかアビが似てるって言いたかっただけ
餅リナは基本スマッシュ運用のBP回復兼ね合いで逆風使う立ち回りで
ホークは基本かかと斬りループだから戦い方は違うね
それと餅リナは逆風覚醒しなくてもBP回復で偶に使っちゃうよね - 929: 名無しさん 2019/05/03(金) 03:22:30.25
-
>>924
実際に使うと素早さ補正最高に近い餅リナは使いやすくておせ~ホークは
いっつも敵より行動順遅いので使いづらい - 932: 名無しさん 2019/05/03(金) 03:28:45.20
- まあHオークだってSS何種類も実装されるから
そのうち使えるのも出てくるでしょ - 943: 名無しさん 2019/05/03(金) 03:41:30.89
- ホークは強化ヘクターだよ
縦斬り士のエースホーク、ヘクター、グレイ、アセルス
- 930: 名無しさん 2019/05/03(金) 03:27:08.74
- ホークは使えるとか使えないとかどうでもいいだろ
貴重な小林絵キャラで限定なんだから引くしかない - 954: 名無しさん 2019/05/03(金) 03:55:39.77
- 餅リナはれんきは有効的に使えなくてあってないようなもんだね
- 964: 名無しさん 2019/05/03(金) 04:01:02.39
-
>>954
アルカイザーに比べりゃ100倍マシだけどな
期待値でスマッシュの回数増えて通常の回数減るわけだから
偶に撃っちゃう逆風も別にダメな技では無いし