【議論】時の君、微妙扱いだけど実際どうなんだろうww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 471: 名無しさん 2022/10/17(月) 10:01:40.22
- 時の君、微妙扱いやけど全体完全回避が数回使えるのはええ
けどBP重すぎやな…
痛い技来るターンに使えれば中々使える予感が…
取ったけど使っとらんがどうなんやろ - 472: 名無しさん 2022/10/17(月) 10:03:09.66
-
>>471
3回行動中一回しか防げないの弱すぎるしなぁ
その重さなら1ターン無敵でよかったlp2でいいから - 473: 名無しさん 2022/10/17(月) 10:07:04.73
- 回避は厳冬の追加ボスで使えるんじゃね(鼻ホジ
- 478: 名無しさん 2022/10/17(月) 10:18:15.12
- トキノクンは数だけはあるのに裏気絶でしかつかってないもんなぁ
その裏も火力上がって汎用PTなら気絶しかできないトキノクンいれる意味もほぼ無くなったし
設定的には簡単に強キャラにできそうなのにもったいねぇ - 482: 名無しさん 2022/10/17(月) 10:32:19.91
- 時の君は時間を操るって性質上強すぎて聖王の二の舞になるの恐れてんのかな
- 485: 名無しさん 2022/10/17(月) 10:33:42.01
- 時の君は素早さデバフと行動順補正アップキャラに落ち着いたやん
時止めとか時飛ばしは無理やで😂 - 487: 名無しさん 2022/10/17(月) 10:35:33.97
- BP13は流石に警戒しすぎた結果って感じがする
ゲーム運営あるある 見切り発車で規制したけど実はそんなでもなかったパターン - 489: 名無しさん 2022/10/17(月) 10:39:23.71
- 今以てその程度のインフレ恐れてるぐらいならなぜリアムをさっさとナーフしなかったんだってな
- 492: 名無しさん 2022/10/17(月) 10:42:35.12
- 時飛ばしか…敵味方問わず1ターン飛ばす(BPは1ターン分溜まる)とか?
- 498: 名無しさん 2022/10/17(月) 10:48:30.07
- 時間を戻す術のほうがいいな
- 501: 名無しさん 2022/10/17(月) 10:52:47.72
- 確かに1ターン戻す(そのターンの被ダメ、気絶等が無しになる)、1ターン先に行く(全員BP +3)…これが時の君に実装されればぶっ壊れやなww
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665916839/