【ネタ】幻闘場は難度が低いっていうよりコレが問題???
PCタイトル下_FourM
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幻闘場は難度が低いっていうより事前に弱点情報を公開してるのが問題かと。
なんというか、敵の行動を見て対策を考えるという攻略の肝が消されてる感じ。
追憶武器が報酬なので理不尽難度には出来ないと思うけど、ユーザーの準備や対策が後手に回るだけでやりごたえは増すのでは?🐶
#ロマサガRS
— こうき感(@KokiIKKO)Wed Nov 02 20:06:48 +0000 2022
@KokiIKKO たしかにw
ズバリその通りな気がします…w
@KokiIKKO そもそも今回は始めから毒入るとかギミックがそんな無かったですねw
練達も一旦幻闘追加してしばらくして練達した方が初日数時間全クリも無かったんじゃないかと思います😅
周年で世界塔の復活を期待しましょう♪
世界塔は確か最上階が無いのでいつまでも楽しめるはずw
練達も一旦幻闘追加してしばらくして練達した方が初日数時間全クリも無かったんじゃないかと思います😅
周年で世界塔の復活を期待しましょう♪
世界塔は確か最上階が無いのでいつまでも楽しめるはずw
@KokiIKKO 初回以降の追加から 魅了が有効かも とかお知らせに出るようになりましたよね、あの情報は無い方が自分は嬉しいです(笑)
クリアの鍵となる技・キャラを自前に準備出来てしまう事が楽しみと期待を半減させてる気がします🤔
@KokiIKKO 名前から感が一つ消えていることの方が重要案件です😳
@KokiIKKO 昨今はなにかと情報を公開する傾向にあるが、なくてもよいのよな
@KokiIKKO 自分は仕事等でプレイ時間を思うように取れないので、ヒントがあった方が助かります。
情報を隠しておいて見たい人だけ見られるようにするのが最適解ではないかと思います。
あるいは、今回の「毒なし攻略」のように、自分で縛りプレイを考えるのも一興