【話題】この路線が続けばめっちゃサガらしいソシャゲになったのにww
PCタイトル下_FourM
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- 955: 名無しさん 2022/11/07(月) 02:07:59.34
- 高難易度のために厳冬武器作成は必須みたいに言う人いるけど、銃と槍位しか結局使ってないな
一応12000にはしたけど、正直自己満足でしかないと思う - 957: 名無しさん 2022/11/07(月) 02:09:52.12
- 厳冬武器も趣味だよ
ってか錬成も趣味
SS武器で全高難易度厳冬いけるし好きにしたらいいんよ - 958: 名無しさん 2022/11/07(月) 02:13:58.81
- 錬成瑠璃と最近の黄色以外廃止でいいだろ汎用90%以上簡単に作れて悩まずにすむ
- 959: 名無しさん 2022/11/07(月) 02:14:47.63
- 間違えた
武器ありきじゃなくて
毒とか麻痺とか敵の弱点に見合った技ありき
だった - 961: 名無しさん 2022/11/07(月) 02:20:03.61
- アイスソードとかねこのツメみたいな選択イベントが多ければユーザーごとに分岐が生まれてサガのフリーシナリオっぽさが出たのにね
- 963: 名無しさん 2022/11/07(月) 02:28:04.73
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>>961
🤓ソシャゲは同じシステムで平等に金を吸いあげるので分岐なんてエンジニアの負担にしかならんのです - 962: 名無しさん 2022/11/07(月) 02:27:33.65
- 人生は選択の連続やぞここは失敗者が特に多いのにゲーム内でさえも選択させるとか鬼か?
- 964: 名無しさん 2022/11/07(月) 02:29:27.19
- 錬成で武器ぜんぶ折るんだからオッケーやろ
- 966: 名無しさん 2022/11/07(月) 02:33:21.66
- どっかのソシャゲみたいにテストプレイはプレイヤーに兼ねさせれば問題ない
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667663693/