【話題】結局今のスクエニと旧スクウェアって別モンなんだなって思う⇒そりゃ〇〇だったもんね…仕方ないよな
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- 346: 名無しさん 2019/05/09(木) 01:53:22.29
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育成に関してはもうちょい時間的な手軽さはあってもいいんじゃない?って思う
何度も上限解放するのに特定ステ未満や上限付近で極端な成長率の減衰見せるのもイミフ - 353: 名無しさん 2019/05/09(木) 01:58:42.92
- Sはまだギリ許せるが、Aは耐性のせいでマジ弱い
勘弁してくれって感じ - 356: 名無しさん 2019/05/09(木) 02:01:00.41
- めんどくせーから上限の差廃止してほしいね
- 367: 名無しさん 2019/05/09(木) 02:12:40.52
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このゲームの根本システム否定になるけど
やっぱり無数にある候補の中から自由に技閃きたかったわ - 404: 名無しさん 2019/05/09(木) 02:57:34.64
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>>367
小技
中技
大技
で各キャラ3つずつくらい候補があってそれぞれ閃いて残せるのは1つずつだけ
気にいらなければ全リセのみ可、とか…
ガチャ煽りで「〇〇を閃く!」とか書いてるけど「使える」以外の何者でもないんだよなぁ - 369: 名無しさん 2019/05/09(木) 02:15:04.72
- 最初は単に成長判定が偏る程度だと思ってたけどそんな事はなかった
色々と雑なんだよhttps://i.imgur.com/CswKzCQ.jpg - 383: 名無しさん 2019/05/09(木) 02:25:23.96
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スタイル上限差廃止
連携廃止かオフ機能
奥義書週に各3個へ変更これお願いします
- 400: 名無しさん 2019/05/09(木) 02:39:44.22
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明らかにステージ数少なすぎる
メインはほぼみんな追い付いてるし
イベントステージも温すぎて一瞬でクリア
日課なんか誤魔化すなクソが - 406: 名無しさん 2019/05/09(木) 03:00:58.83
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結局旧スクウェアと今のスクエニって全くの別物なんだなと
リユニの開発はアカツキさんに丸投げだし - 415: 名無しさん 2019/05/09(木) 03:15:13.63
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>>406
スクエアとエニックスが合併した時に、双方の優秀な人達の多くが出て行っちゃったからね。
規模は1+1通り大きくなったけど、質は1+1=0.6くらいになっちゃったかも。 - 407: 名無しさん 2019/05/09(木) 03:02:11.78
- ハイは一回
一体どうなってるって日本語おかしい気がするんだよな
とちぼりさん叩くつもりはないが
こんな日本語使う奴いたら気持ち悪いな - 411: 名無しさん 2019/05/09(木) 03:06:22.39
- 多分アカツキに投げてるだけまだマシな部分もあるわ他のスクエニゲー見てると
後アカツキ絡んでるからスクエニゲーみたいにちの可能性も多少はマシだと願いたい - 413: 名無しさん 2019/05/09(木) 03:09:20.23
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今のスクエニは自分で開発する体力ほぼないからな
過去のDQFFの知的財産権を他社に貸してスクエニ税取るだけの会社 - 414: 名無しさん 2019/05/09(木) 03:13:06.30
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もう全盛期だった頃の人達ほとんど隠居してるでしょ
今のスクエニの大半はその頃のスクウェアとエニックスに憧れて入った素人達だろうし - 416: 名無しさん 2019/05/09(木) 03:15:34.34
- サ終の可能性な
スクエニFFとかでも余裕でサ終しよるけえの
まあエンサガインサガとサガ系はクソ(特に初期)だったのに長寿な上に次回作まで約束されてる謎の優遇だが - 417: 名無しさん 2019/05/09(木) 03:19:17.17
- 全部坂口が悪いんや
- 419: 名無しさん 2019/05/09(木) 03:30:46.21
- ヒゲひろみち石井浩一時田河津のコアメンバーのうち現場現役といっていいのは河津だけか