【悲報】アタッカーインフレが本格的に始まった気がするwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
【アタッカーが主役の時代】
最近のガチャをみるにアタッカーインフレが本格的に始まった気がしてます。
アタッカー
本来は最先端のロールで競争が激しく、性能更新のインフレも高い
今までは、リアム一強の安定時代でしたが、何の性能革新もなかった。
リアムで事足りたから
— ニュートラル(@d78onrQiRDwAp40)Thu Dec 22 10:14:15 +0000 2022
@d78onrQiRDwAp40 本当に本来なら一番わかりやすく更新頻度やばいのにねぇ。
サルーイン戦がわかりやすいですが、高難度ボス戦は、メインアタッカーだけでは、成立せず、ジャマー、サポーター、ディフェンダーと協力して戦う。
アタッカーは、ダメージを稼ぐ主役であるが、一人だけでは成立しない
サッカーやバスケも点取る人だけを揃えるなんてことはしない
組織的に戦う
アタッカーは、ダメージを稼ぐ主役であるが、一人だけでは成立しない
サッカーやバスケも点取る人だけを揃えるなんてことはしない
組織的に戦う
@d78onrQiRDwAp40 ニュートラルさんのtweetはいつもとってもためになります😌✨
ジュエルナイヨになりがちなので、自分なりに戦略立てようと思いますっ✨
ジュエルナイヨになりがちなので、自分なりに戦略立てようと思いますっ✨
@d78onrQiRDwAp40 中々興味深い考察だったのだ⛄️✨️
私はアタッカーが猿とパガールぐらいなのだ今はアタッカーよりも猿のように陰を底上げしてくれるやつとかシナジーを作るキャラ優先で集めたいけどそうなると火力不足になるし難しいのだ💦
私はアタッカーが猿とパガールぐらいなのだ今はアタッカーよりも猿のように陰を底上げしてくれるやつとかシナジーを作るキャラ優先で集めたいけどそうなると火力不足になるし難しいのだ💦
@d78onrQiRDwAp40 興味深い考察ためになりました(*ˊᵕˋ*)確かに最近は耐える高難易度から短期決戦に持ち込まないと発狂する感じですよね。私は4周年でタンクとアタッカーの新時代の幕開けだと考えてます。