【話題】「そのキャラどこで使うの?」問題を防いでたのはこの人だったのかww
PCタイトル下_FourM
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- 699: 名無しさん 2023/01/09(月) 00:52:10.45
- このゲーム難易度あげすぎると
強行動弾かないとかタゲとか確率発動に頼るだけになるからリセマラになるだけでつまらんのよな - 700: 名無しさん 2023/01/09(月) 00:53:53.74
- 超超高難易度でエミリア教授海主のお祈りゲーム始まるってマジ?
- 701: 名無しさん 2023/01/09(月) 00:54:20.61
- 今の適度に歯応えある緩めの調整は絶妙だと思うしラクでいいけど
たまには世界塔レベルのガチ高難易度も恋しくなる
でももう永遠に来ないんだろうな - 703: 名無しさん 2023/01/09(月) 00:57:09.10
- その辺の高難易度は襟主体でやってた気がするから
ヌルヌルヒカルじゃ今のままだろう - 707: 名無しさん 2023/01/09(月) 01:00:28.51
- 襟クンは高難度にこだわってたからな
裏道場も一日一回は手動で歯応えあるコンテンツをとか言ってたし - 708: 名無しさん 2023/01/09(月) 01:02:01.87
- 日課に手動要求するとか頭おかしいよ
- 709: 名無しさん 2023/01/09(月) 01:02:15.38
- 最初の生放送にでてたアカツキのPは今副社長だし襟も出世してそうだな
- 711: 名無しさん 2023/01/09(月) 01:04:55.83
-
>>709
ほんとに1番最初だけ出てた人おったね
すげーな - 710: 名無しさん 2023/01/09(月) 01:02:30.04
- 襟はどこつかを防いでいたのか
- 720: 名無しさん 2023/01/09(月) 01:12:55.22
- 回復ゲーにしたくないとかいうすべての元凶が襟なんだろ?
ミンサガやってるけどやっぱ「誰かが倒れた」「誰かが状態異常になってしまった」って戦局に対応したコマンドを選んで
立て直す一方だとジリ貧になるからうまくダメージも稼いでいく
準備も重要だけど戦闘中に頭使うのが面白い
回復ゲーじゃないといえばサガスカだけど
これもまたカードゲームみたいに考えて1ターンでどう耐えるかどう倒すか考えるのが面白いリユニは最適パターン考えたら毎回同じターン同じ奴が同じ行動するだけ
困る奴が被弾して床ペロしたり状態異常なったりしたらリタイアするだけ
カルネージハートかよ 人間がマクロの代わりやってるようなもん
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673151004/