【議論】わざわざ敵こんなに硬くする意味あるのか?
PCタイトル下_FourM
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- 758: 名無しさん 2023/01/12(木) 08:22:53.52
- 敵こんなに固くする意味あるのか?
報酬も相変わらずテンプレ
気絶耐性は必ず付ける 周回なんて楽な調整でいいんだよ
高難易度には力入れねーくせにバカなんじゃないの - 771: 名無しさん 2023/01/12(木) 08:40:16.67
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>>758
みんな周回キャラなんていらねーって言うから必要と思わせるため - 764: 名無しさん 2023/01/12(木) 08:27:23.10
- 単なるトレーニングステージじゃなく制圧だからな
戦ってる感出すためにも敵はある程度強くないとだめなんよ - 766: 名無しさん 2023/01/12(木) 08:30:57.79
- この制圧戦は、スタミナが溜まっている分だけ、無料でボスと遊べちまうんだ!
- 767: 名無しさん 2023/01/12(木) 08:31:14.42
- 上限上げたから敵も強くしとけの精神だぞ
なおテストプレイはしていない模様 - 768: 名無しさん 2023/01/12(木) 08:32:01.21
- 敵を強くして何か悪い?戦い甲斐があるようにしたんじゃね?
- 784: 名無しさん 2023/01/12(木) 09:01:46.37
- 本日の人権は開幕斬30万オーバー出せるクミとローラのUDX復刻組だよ
- 785: 名無しさん 2023/01/12(木) 09:04:08.85
- 高難易度や育てたいキャラ特にない時は10回戦ってデイリーこなしてアプリ閉じるのがいいぞ
10回戦うのも面倒ならログイン補給遠征無料ガチャでそのままアプリ閉じてもいい
今は制圧というくそめんどいもんあるから溜め込むと余計めんどくなるのでログインした際に1マス1回はやるのがよい
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673432222/