【キャラ】零姫の技3のランクってどうやって上げるの?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
-
【画像】このキャラ、白薔薇と思ってたwwwww
-
【リベサガ】エンディング3回目にして初めて気づいたんだけど、
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【悲報】ミルザ[厄]、調査中wwwwwwwwww
- 412: 名無しさん 2023/01/18(水) 16:47:03.34
- 零姫の技3のランクってどうやって上げるの?
- 414: 名無しさん 2023/01/18(水) 16:47:26.04
-
>>412
手動で上げろ🤪 - 416: 名無しさん 2023/01/18(水) 16:48:13.45
-
>>412
その内開始BP20の技ラン上げイベがくるから急がないならそこまで待てばいい - 417: 名無しさん 2023/01/18(水) 16:48:26.53
-
>>412
正月に継承してサルーイン入れて龍陣先頭 - 418: 名無しさん 2023/01/18(水) 16:48:28.37
-
>>412
ミスティつれてけば3t目に撃ち漏らすからいい感じに使えるで - 435: 名無しさん 2023/01/18(水) 16:54:08.03
-
>>412
1121で4手周回のついでに上げられるぞ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674016604/
