【議論】難易度上げても人は離れるし一体どうすればいいの?
PCタイトル下_FourM
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- 949: 名無しさん 2023/02/04(土) 22:33:14.78
- 高難度扱いが厳冬とロマンシングしか無いから推しだけ回してても問題無いのはいいがこれじゃ離れる人もいるよな
- 950: 名無しさん 2023/02/04(土) 22:34:09.70
- 難易度上げても人は離れるしどうすればいいの?
- 952: 名無しさん 2023/02/04(土) 22:36:42.41
- どんな施策でも人は減るのは避けられんよ
それより人を増やすことを考えたほうがいい
実は3.5周年でユーザー大分増えてたんだぜ..佐賀コラボあたりで大体消えたけど.. - 955: 名無しさん 2023/02/04(土) 22:39:59.31
- 高難易度なんて、もったいぶらず既存のコンテンツにクリアしたら次が無限生成される機能を実装しとけばいいんだよ
- 956: 名無しさん 2023/02/04(土) 22:41:33.71
- FGOのアンケしてたら他にプレイしてるアプリにリユニがあった
FGOにも多少ライバル視されてるのか - 957: 名無しさん 2023/02/04(土) 22:42:54.48
- ヒストリアしかりアイテム統合しかり、運営が今満足度上げたい対象は新規やライト勢だよ
高難度ソムリエ達にはガチャと定期的にロマンシング難易度出しとけば十分保たせられると思ってる - 959: 名無しさん 2023/02/04(土) 22:43:49.60
- ならさっさと自動再戦チケットなんかなくして自動周回デフォで無制限にしろよ
- 961: 名無しさん 2023/02/04(土) 22:46:36.13
- あのアイテム統合は新規にも既存にも効果はないやろなあ
仕事したフリしか感じねえw - 972: 名無しさん 2023/02/04(土) 22:54:05.28
- アイテム統合の次はデイリーウィークリー関連の統廃合じゃないかな
ヒドラもリストラ対象だろう
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675490040/