【議論】今後のキャラ評価はこの3段階で分けなきゃいけないなww
PCタイトル下_FourM
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- 607: 名無しさん 2023/03/04(土) 10:01:29.75
- このインフレ速度だと来年は縦横SSSSぐらいになってるんかな
再来年は・・・ - 608: 名無しさん 2023/03/04(土) 10:01:35.03
- 高難易度
周回
レイドで評価分けなきゃいけないな
- 609: 名無しさん 2023/03/04(土) 10:02:29.46
- レイドはもっと難易度上げてきそうだな
- 612: 名無しさん 2023/03/04(土) 10:02:50.39
- インフレをいっぱいいっぱいありがとう🐋
- 613: 名無しさん 2023/03/04(土) 10:03:48.60
- もうユーザー減りまくって馬鹿しかやってないしガンガンインフレさせてけ
搾り取るだけ搾り取ったら終わりゃいい
それまでにまた新しい集金ゲー作りゃいい
それがスクエニだから - 635: 名無しさん 2023/03/04(土) 10:10:00.04
-
>>613
これバレちゃったな
バカしかやってねえって - 614: 名無しさん 2023/03/04(土) 10:04:31.44
- レイドで使えるやつ高難易度でも使えるし分ける必要ないやろパトデスやらスービエやら高難易度用で確保してるが普通にレイドでも使えるし
- 627: 名無しさん 2023/03/04(土) 10:08:08.05
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>>614
高難度用は長期戦やODを意識したデザインになってるから違う
ただ短期戦のレイド用でも使えなくは無いので、個人的には高難度用不要になったと思うね - 615: 名無しさん 2023/03/04(土) 10:05:18.88
- 結局強いやつはどこでも強い
オートで強いやつは手動でも強い - 617: 名無しさん 2023/03/04(土) 10:05:31.58
- パトとスービエは本当の高難易度は厳しいと思うぞ
- 619: 名無しさん 2023/03/04(土) 10:07:15.13
- いつも思うが本当の高難易度って何やねん
回廊クラスロマンシング螺旋ぐらいなら余裕やしなんか勝手に想像して無理なの頭で作ってないか? - 624: 名無しさん 2023/03/04(土) 10:07:47.49
- 狙ったタイミングでバフやデバフできないとロマンシング以上の高難易度は厳しいと思うがそもそもその難易度が来るかどうか
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677855952/