【議論】ラゼムは単一の使い方じゃなくパーティにあわせて役割変えられるのが良いな
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 192: 名無しさん 2023/03/15(水) 17:22:32.58
- ラゼムは単一の使い方じゃなく
パーティにあわせて役割変えられるのが良いな
それでいて土台しっかりしてるから器用貧乏じゃない - 201: 名無しさん 2023/03/15(水) 17:25:24.63
- >>192
つまり手持ち薄い新規用か - 213: 名無しさん 2023/03/15(水) 17:27:37.93
- >>201
新規も古参もコイツでええやんってキャラだぞ
つかデスとコイツ置いとくだけでも
火力とか防御上げるアビや技馬鹿らしくなる - 199: 名無しさん 2023/03/15(水) 17:24:58.77
- 連撃には「攻撃時アビリティは初撃のみ発動」って書いてるから
かみODだと精神デバフは3回発動だな
そのぶん愛と魅力もモリモリ下がるけど🐺が解除してくれる - 210: 名無しさん 2023/03/15(水) 17:27:03.27
- >>199
付与される狂信はアビリティじゃなくて状態変化(バフ)じゃないのかな?
どちから確定するのは明日だけど楽しみだねぇ - 245: 名無しさん 2023/03/15(水) 17:35:32.91
- >>210
実装されないとはっきりはわからないけどアビリティかと予想してる
蒼天女みたいに敵に被弾時発動アビリティ付与なら連撃すべてに発動しそうだけど - 200: 名無しさん 2023/03/15(水) 17:25:07.68
- でも5回復で7だからだいたい3回に2回リリーフ、3回に1回追撃リリーフだからアビと合わせて40、40、30くらいで、バフできないターンあるとバフ減衰大きいし
多分単体だと一番精神盛れるけどいうほど既存の精神バッファーと比べてすごい高いというわけでもなさそう
そんでもって精神バフしながら他にできることが結構びみょい - 223: 名無しさん 2023/03/15(水) 17:29:47.75
- >>200
120%アビでS技で殴りながら37%で追撃S技
サブアタッカーとしては100点どころかメインアタッカーにすらなれる気がする - 232: 名無しさん 2023/03/15(水) 17:32:47.15
- >>223
火力計算してみたけど打点はボルテージ完成してもそこまでじゃないな、アポロンの1.5倍くらいでサポアタッカーにしては強いかなくらい
追撃確定だったらメインアタッカークラスだったけど - 255: 名無しさん 2023/03/15(水) 17:38:03.68
- >>232
マリシャス使ってないすっぴんのサルーインがサルーインソード連発してるのと同じであってるかな
確かにメインアタッカーってのは言い過ぎだったね - 231: 名無しさん 2023/03/15(水) 17:32:20.28
- ラゼムわんこレイドで自己回復等効果落として死にやすくしてくれるかなと思ったけど
リリーフ確率で出ちゃうんだったわ - 237: 名無しさん 2023/03/15(水) 17:34:22.44
- >>231
小デバフなら2、3回程度そこまで大きな影響ないだろうし
確率大で十分な気がするな - 244: 名無しさん 2023/03/15(水) 17:35:25.31
- ラゼム精神だけじゃないだろ
攻撃するたび腕力知力も上がるんだぞ - 257: 名無しさん 2023/03/15(水) 17:38:33.65
- >>244
腕力とか上がるのは技使った時だけだからリリーフ運用だとできないね
俺はリリーフ継承より技メイン運用で精神バフはアビリティで補助のほうが強そうに見える - 262: 名無しさん 2023/03/15(水) 17:39:28.55
- >>244
それは技当てた時だから術の精神バフをほぼ捨てないと無理
一応精神バフ精神バフ技1でループに混ぜれるけど、3ターン1回だし大して期待する値にはならない - 258: 名無しさん 2023/03/15(水) 17:39:00.17
- ラゼム、斧握りながら殴ってそう
- 209: 名無しさん 2023/03/15(水) 17:27:01.88
- ラゼムにケチつけるの無理やろ
使わない選択肢ない
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678864912/