【議論】クリアしない、できない層が萎えないように報酬しょぼくするのは普通にいいやり方だと思ってる
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 713: 名無しさん 2023/03/17(金) 13:15:59.79
- クリアしない、できない層が萎えないように報酬しょぼくするのは普通にいいやり方だと思ってる
- 717: 名無しさん 2023/03/17(金) 13:18:52.39
- >>713
俺は常設にするならいつかクリアできればいいという体裁で
それなりに良いもの貰えた方がいいと思うけどなぁ
ちゃんと無期限って大々的にうたえば
ライト層にも目標になるだろ - 732: 名無しさん 2023/03/17(金) 13:21:43.63
- >>717
それライト層がクリアできる頃には型落ちのパターンで嫌がられるから
今のガチャゲーの主流が今みたいになったんだよな - 735: 名無しさん 2023/03/17(金) 13:22:59.86
- >>717
でもクリア報酬が1000ジュエルだったとしてクリアできるできないで天井まで届くラインにいる人は辛くないか?
まあそれ位課金しろって言われればそれまでだけどさ - 728: 名無しさん 2023/03/17(金) 13:20:02.68
- >>713
これが今のガチャゲーの主流だからな
一昔前とは違う - 737: 名無しさん 2023/03/17(金) 13:23:42.90
- >>713
最初のバレタイン高難易度のねずみクリアできないやつ多くてくっそ叩かれたからな
そこで報酬に差があったらもっと荒れるって理解した模様 - 745: 名無しさん 2023/03/17(金) 13:26:35.40
- >>737
ヘクターの実質最後の晴れ舞台だったな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678975502/