【要望】次は覚醒技の救済措置来るよな!あと●●の改善もよろしく頼む!!!!
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1558150061/
- 620: 名無しさん 2019/05/18(土) 17:41:02.35
- 次の機能追加で覚醒技の救済措置は来ると思ってるけど、ODや連携周りの改善はあるんだろうか。
個人的には連携のオンオフ。ODが溜まったら自動使用オンオフはあった方が楽しいと思うんだが。 - 638: 名無しさん 2019/05/18(土) 17:46:21.07
-
>>620
オート改善
無駄連携無くすか無駄連携時のBP消費を無くす
ギルド実装
難しいところに弱いキャラ連れてくと遠征みたいにステが10とか上がるようにする
↑これだけやってくれれば何も言うことない - 647: 名無しさん 2019/05/18(土) 17:48:27.29
-
>>638
むしろパワーレベリング抑制したいって意図でしょ
末長く使ってくださいってこちだと思うし難易度も抑えめだし来ないと思うよ
なら早くAでいいから実装しろって思うが - 650: 名無しさん 2019/05/18(土) 17:49:15.42
-
>>638
全部やりそうにないな
たぶん検討されてないかされて却下されたやつ - 639: 名無しさん 2019/05/18(土) 17:46:32.62
- アカツキに技の使用オンオフや回復技重ねをしないことや原作の技範囲の再現という高度なぎじゅちゅりょくはないのをご理解のほどよろしくお願いいたします
- 654: 名無しさん 2019/05/18(土) 17:50:10.91
-
>>639
回復重複なんて敵のオートは実装されてるから組めないとかいう話ではないよ - 678: 名無しさん 2019/05/18(土) 17:53:14.66
-
>>654
敵は順番回ってきたときに行動選択、こっちはターン開始時に行動選択だから一緒にできんだろ - 665: 名無しさん 2019/05/18(土) 17:51:53.12
- 神は手動でやってるって言ってたし
アカツキは検討検討流してたからオート改善も覚醒失敗対策もないものと思って諦めたわ - 673: 名無しさん 2019/05/18(土) 17:52:46.27
-
>>665
覚醒に関してはハミ痛で明言してたからやるんじゃない - 699: 名無しさん 2019/05/18(土) 17:57:30.60
-
>>673
ファミ通で明言した後に生放送で技封印の類いは個性が消える云々でそもそもやっていいかどうか検討中って言ったからね
ファミ通で言ったことはなかった事になってる
あれから結構経ってるし検討した結果ガチャが回らなくなるから否決されたんだと思ってる - 734: 名無しさん 2019/05/18(土) 18:04:00.52
-
>>699
技封印実装した結果バランス崩壊してつまらなくなるならやらなくていいと思うわ。
ただ、覚醒技BP調整は出来て然るべきだと思うな。バランス崩れる理由にもならない。 - 749: 名無しさん 2019/05/18(土) 18:07:31.29
-
>>699
技封印と覚醒失敗は別物じゃん - 691: 名無しさん 2019/05/18(土) 17:55:48.27
- OD時はBP減らないようにしてくれませんか
OD無明剣→無明剣→峰打ち→無明剣したいです