【議論】RSは食い込み気味に連携してくれるだけで大分マシになるんだけどなあ
PCタイトル下_FourM
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- 896: 名無しさん 2023/04/18(火) 12:47:38.27
- RSは食い込み気味に連携してくれるだけで大分マシになるんだけどなあ
- 899: 名無しさん 2023/04/18(火) 12:51:36.65
- >>896
リリース当初はそうだったよな
エフェクト長い千手観音とか後の技に抜かれてた
何故か修正入ったけど - 898: 名無しさん 2023/04/18(火) 12:50:21.90
- リボ5連は2秒で終わる程度に頼む
- 901: 名無しさん 2023/04/18(火) 12:53:20.90
- サガフロはSEと連携が爽快感ある
世界観が別とはいえ2の謎の劣化よ - 904: 名無しさん 2023/04/18(火) 12:57:37.50
- SF2は連携以前に技単体のもっさり感が異常
ファイナルレターなんかRS3よりトロい動きでZ書いててよく敵は食らってる間ずっと待っててくれるなと思った - 907: 名無しさん 2023/04/18(火) 13:02:31.80
- リユニは周回に特化したおかげで技演出長いと文句言われるから、
堂々と手抜きできてええよな - 908: 名無しさん 2023/04/18(火) 13:03:36.15
- RSはオートで演出スキップ導入すべきだと思うわ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681660476/