【議論】マスレベはともかくってマスレベで火力10%違ってくるぞ
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- 278: 名無しさん 2023/04/24(月) 13:58:58.41
- マスレベはともかくってマスレベで火力10%違ってくるぞ
- 564: 名無しさん 2023/04/24(月) 18:30:47.93
- そんな数%で変わらんやろ
今のキャラ200%とかで殴っとるんやで - 565: 名無しさん 2023/04/24(月) 18:31:47.70
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>>564
リアムキュンならともかく髪みたいな確率負けとかならその誤差が命取りやぞ(´・ω・`)今回そこでワイリタマラ地獄やったわ。 - 568: 名無しさん 2023/04/24(月) 18:36:13.29
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>>565
カンニングしてテンプレ一発クリアだったし命取りもくそもないわ
リアムがドカンドカンしときゃ勝つねん - 569: 名無しさん 2023/04/24(月) 18:36:28.68
- 厳冬武器99%でキャラのアビリティ50%だとすると
マスレベ46→11.5%
99%+50%+11.5%=160.5%マスレベ56→14%
99%+50%+14%=163%マスレベが10上がっても実ダメージは約1%くらいしか変わらん
- 572: 名無しさん 2023/04/24(月) 18:38:46.13
- 163%÷161.5%=1.02だから約2%アップか
乱数、行動順(ラゼムのデバフとか)、連携有無のほうがよっぽど影響でかい - 588: 名無しさん 2023/04/24(月) 18:46:23.31
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>>572
まぁその数%でミリ残しとかの運要素減らせてんだよね
気にする程ではないかもしれんが一つの要素や
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1682253232/