【議論】高難度、調整がギリギリになるほどつまんなくなっていく
PCタイトル下_FourM
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- 835: 名無しさん 2023/04/25(火) 19:32:15.31
- このゲームの高難度は面白くない
調整がギリギリになるほどつまんなくなっていく - 837: 名無しさん 2023/04/25(火) 19:32:51.23
- ガチ高難度出しても無課金ガイジニートがイキるだけで一番数が多い微課金勢は無課金ガイジニートに負けて引退者続出やしな
- 839: 名無しさん 2023/04/25(火) 19:33:16.89
- 高難易度が悪いんじゃなく、高難易度を過剰に求める変な奴が悪目立ちするんだわ
今実装されてる奴だって十分やりごたえあるやん
攻略法が出まくってる今この状況で高難易度じゃにいとかアホかと - 843: 名無しさん 2023/04/25(火) 19:35:46.52
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>>839
やから高難度ださなきゃいいんやで
高難度出しても無課金ガイジニートにイキるエサを与えるだけや - 840: 名無しさん 2023/04/25(火) 19:33:17.17
- キャラ揃えてる奴がオートで勝てるくらいがちょうどいいんだわ
- 847: 名無しさん 2023/04/25(火) 19:39:13.58
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>>840
今の戦力でエッグ片づけるくらいの調整ですな - 854: 名無しさん 2023/04/25(火) 19:46:03.17
- まぁターン制バトルの高難易度とかアトラスみたいなパズルかお祈りさせるかばっかりだしな
- 866: 名無しさん 2023/04/25(火) 19:55:40.48
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>>854
ロマサガrsの初期はお祈りだけだったけど
最近パズル要素混じってきて嫌になってきた
発狂ラインくらい見えるようにして欲しいわ - 872: 名無しさん 2023/04/25(火) 20:01:00.61
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>>866
わかる(´・ω・`)発狂ラインはヒント欲しいな。リタマラしすぎて投げ出すことありそうや - 857: 名無しさん 2023/04/25(火) 19:48:52.23
- まあ属性無効キャラ5人揃えて初めてスタートラインの高難易度とかされるよりは運ゲーお祈りのほうがマシだな
- 881: 名無しさん 2023/04/25(火) 20:24:03.95
- 高難度出しても無課金ガイジニート筆頭ゆきコラに負けるだけの課金者がどんどん引退しとるやんけ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1682343552/