【議論】サイコバインドの技rank死ぬほど上がりにくくね ← もしかしてこれに影響されたりするのか!?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1558535560/
- 518: 名無しさん 2019/05/23(木) 06:23:35.80
- サイコバインドの技rank死ぬほど上がりにくくね?
ヒドラリタマラ20回以上やっても中々上がらんよな
内部的にはBP16技ぐらいあるんじゃないか - 521: 名無しさん 2019/05/23(木) 06:27:34.06
-
>>518
ベリハ914で2ラウンド目に必ずサイコバインド撃つのにまだ3だよ。かなり回数やってると思うけど。
技ランク上がる条件で本人のステに影響されたりすんのかね? - 525: 名無しさん 2019/05/23(木) 06:36:00.78
-
>>521
マジかよ
まぁ俺も今朝ヒドラリタマラ40回くらいやってて1度もランクアップしてないが
やばいなw - 529: 名無しさん 2019/05/23(木) 06:40:53.79
- HP570ワグナスのサイコバインドのランク見てみたら3だったw
- 532: 名無しさん 2019/05/23(木) 06:43:47.27
- 時間はかかりそうだな
まずサイコバインド10に下げる前にBP6のウィップのランク上げてからになるし - 665: 名無しさん 2019/05/23(木) 08:04:58.34
-
>>532
あっ… - 535: 名無しさん 2019/05/23(木) 06:48:17.14
- 技ランクって技によって上がりやすさが違うの?
- 543: 名無しさん 2019/05/23(木) 06:52:41.68
-
>>535
技ってよりはBP重い方が上がりにくいんじゃない?
知らんけど - 542: 名無しさん 2019/05/23(木) 06:51:05.52
-
>>535
数値化されてないけど技によって違いはある気はする。
ベアクラとかマルチウェイあたりはいつの間にか99になってるけど
同じくらい上げ続けた活殺はまだ47だわ。