【悲報】螺旋180Fがどうしても突破できません・・・
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
-
【画像】このキャラ、白薔薇と思ってたwwwww
-
【リベサガ】エンディング3回目にして初めて気づいたんだけど、
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【悲報】ミルザ[厄]、調査中wwwwwwwwww
螺旋180Fがどうしても突破できません。
「かみ」がいなくてこんなに苦労するなんて…
無課金で頑張ってきたけど、やっぱり最前線を維持できなくなってきました~。
#ロマサガRS
— キラーチューン+(@KillerTune_RS)Fri May 19 00:54:57 +0000 2023
@KillerTune_RS 「かみ」無しでクリアしてる方がいるのか見てみたいですね〜
かみがいないのでクリアできる気がしなくて螺旋は放置してますね
@KillerTune_RS 180は実質制限時間がある様なもので、火力無いとキツいですね😅
@KillerTune_RS 螺旋180まで行けるなんて凄い事ですし、クリア出来るようになるまでインフレに任せて放置でも良いような気がします😌
@KillerTune_RS 一応エリセドのおかげでクリアしました(私のツイート参照)が、かみなしだとほんとに厳しいです。
てかリボルブ系なしであの火力は反則ですよね💢
てかリボルブ系なしであの火力は反則ですよね💢
@KillerTune_RS エリセドで代用可です♫ラゼム、ビューネイ、デス、エリセド、リアムで突破できます♫
@KillerTune_RS 精神バフが盛れるなら、陣形はミスティックラインの方がクリアしやすいと思います❗もう試されてるかもしれませんがw


返信
リツイ
お気に




