【話題】武器威力の増加は「ダメージの加算」
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
武器威力の増加は「ダメージの加算」
左が35、右が65
上がイカフレッシュ(威力9)
下がクリムゾンフレア+(威力62)低威力だと1.6倍!高威力だと1.2倍!に見えるけど、どちらもダメージ増加量は52000程度
スペクタクルゲートだとこの52000が3回乗って156000ダメージ増✨#ロマサガRS新章 pic.twitter.com/esvbVoQeG1
— ロマサガRS便利ツール運営事務局 (@nao_romasaga_rs) June 9, 2023
65じゃなくて64でした(。ω。)
— ロマサガRS便利ツール運営事務局 (@nao_romasaga_rs) June 9, 2023
そう。新しいジョーだと
スペクタクルゲート→15万増
チェックメイト→5万増
スペクタクルゲート→15万増SSS武器と錬成武器で1ターン当たりのダメージが35万変わります
35万、、、改めて数字にするとすごい増加量(。ω。)#ロマサガRS新章
— ロマサガRS便利ツール運営事務局 (@nao_romasaga_rs) June 9, 2023
ここまで差があるとやっぱりジョー杖作るしかなさそうですね
— yuta (@e_yuta0108) June 9, 2023
そうですねー(・ω・*)
平均攻撃回数が3回ですので作らない手はないですね— ロマサガRS便利ツール運営事務局 (@nao_romasaga_rs) June 9, 2023
https://twitter.com/rds001mp/status/1667377249916686336?s=20
ただでさえ強いジョーがさらに化け物に…笑
そして、シィレイ共にこれが4.5周年の標準になるのか、が今後のガチャベースになりそうですね。
半年経って、やっぱシィレイとジョーはぶっ壊れてたか、となっていれば運営としても反省したんだな、と思う今日この頃w
— TATSUAKI (@shigeo_cassis) June 9, 2023