【悲報】そろそろ連携でオーバーキルになった時にスキップできる機能を実装しません?
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うーん…そろそろ連携でオーバーキルになった時にスキップできる機能を実装しません運営様?????
明らかに敵を倒しているのに最後まで攻撃の演出を見なければならないのはタイムパフォーマンスが悪いなぁと思います。
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— 戸愚呂(父)(@toguro_titi)Sun Jun 18 11:13:06 +0000 2023
@toguro_titi 連携のON-OFFで解決
@toguro_titi オーバー分が行動回数に入って解放されなくてイライラした
@toguro_titi 自動再生時スキップチェック項目も
@toguro_titi そしてサガフロ並にテンポよくしてくれないとただただ技を連続してるだけでほんと地味??
@toguro_titi 新しい陣形とかで
2人ほどファスト1 ファスト2にして
力速器知力50アップ
他全て50ダウン
残りの3人の全ステータス50ダウン
そして、建前上はデメリットとして連携不可とか欲しいです。
2人ほどファスト1 ファスト2にして
力速器知力50アップ
他全て50ダウン
残りの3人の全ステータス50ダウン
そして、建前上はデメリットとして連携不可とか欲しいです。
@toguro_titi むしろ連携を無くしてほしい派です。
@toguro_titi あれ、テンポ悪いですよね。
@toguro_titi あれですかねー。
オーバキルって出た瞬間にスキップアイコン出現が最適解ですかね??
オーバキルって出た瞬間にスキップアイコン出現が最適解ですかね??
@toguro_titi 連携制御システムがいい加減欲しいです( ̄▽ ̄;)