【ネタ】次はジューンブライド(7月)だと思うなあwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【画像】水着に熟女成分が足りないぞ!!
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【画像】ロマサガ3、何していいのかわからない
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 621: 名無しさん 2023/06/25(日) 20:46:28.90
- 次はジューンブライド(7月)だと思うなあ
- 622: 名無しさん 2023/06/25(日) 20:48:13.31
-
>>621
・・・7月に???
- 626: 名無しさん 2023/06/25(日) 20:55:32.52
- サガスカの主人公勢は8月に一気に来そうよね
- 627: 名無しさん 2023/06/25(日) 20:55:36.51
- ジューンは英語で7月のことなんだわ
- 633: 名無しさん 2023/06/25(日) 21:01:53.27
- 去年はヤケクソ気味に水着ガチャしてたけど、今回はどうなるんやろね
- 635: 名無しさん 2023/06/25(日) 21:02:37.08
- 一昨年は水着なかったからな
- 638: 名無しさん 2023/06/25(日) 21:04:29.21
- カエルに水着着せればモンスターガチャと水着ガチャ一回で済んだのにな
- 648: 名無しさん 2023/06/25(日) 21:23:34.61
- 七月がジューンとかネタで言ってんの?
- 650: 名無しさん 2023/06/25(日) 21:24:32.17
- は?
こどもの日ガチャが5月中頃やったのにジューンブライドが7月で問題あんのか?
- 663: 名無しさん 2023/06/25(日) 21:35:21.69
- 可能性としては水着モニカ水着聖王水着ヒルダが来そうでセルラン良さげな予感(´・ω・`)
- 683: 名無しさん 2023/06/25(日) 21:44:37.17
- 去年一応ジューンブライドでアセルス、白薔薇、コンスタンツきてるし7月にきてもここの運営ならおかしくも無いけど、でも流石に水着がくると思う
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687619396/
