【議論】Twitter見ると一般ユーザーの引退がヤバいなww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 692: 名無しさん 2023/07/09(日) 00:55:13.43
- Twitterでロマサガ 引退で見るとやばいくらい出てくるな
一部のイキりロマおじをよそに一般ユーザーは見切りをつけてるようだ - 697: 名無しさん 2023/07/09(日) 01:03:57.73
- 🤓ロマサガすら続けれないやつが他のソシャゲで通用すると思ってんの?
- 698: 名無しさん 2023/07/09(日) 01:05:27.93
- あれこれガチャ引いてジュエル枯渇おじさんが敗北していってるだけ
- 701: 名無しさん 2023/07/09(日) 01:36:27.66
- ジュエル配布減ったからなぁ…見切りつけてるやつ多いんだな
- 702: 名無しさん 2023/07/09(日) 01:39:12.14
- 2023年1月~6月397,600ジュエル
2022年1月~6月399,070ジュエル切り取る時期によって生まれる誤差でしかない
- 703: 名無しさん 2023/07/09(日) 01:40:46.81
- 減った感があったからなぁ
- 704: 名無しさん 2023/07/09(日) 01:40:54.62
- ジュエルより大きくシステムが変わったからついていけない人も出るやろなって感じ
実際はちょっと面倒になっただけでやること自体はあんま変わってないんだが - 705: 名無しさん 2023/07/09(日) 01:42:04.53
- ジュエル減ってんならまだ分かるけど、実際はほとんど配布量に変化ないのよね
にもかかわらず多くのユーザーが「減った」と感じているのは、はてさてガチャが増えたのか、インフレしたからなのか、テーブルか
- 706: 名無しさん 2023/07/09(日) 01:43:14.65
- ジュエル尽きてガチャ引けない古参が引退しとるってマ?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688756184/
