【話題】改善された部分がフリクエで全部リセットされたのが一番意味わからん
PCタイトル下_FourM
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- 752: 名無しさん 2023/07/16(日) 16:43:49.14
- 制圧戦で、どのマス目の敵が『弱点が何か』『単体・全体・縦・横で配置されてるか』が一覧で確認できるように改善されたのに
フリクエで全部リセットされたのが一番意味わからん - 784: 名無しさん 2023/07/16(日) 17:23:21.81
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>>752
敵がランダムだからでしょ
フリクエの中でも敵固定のところは事前に見られるようになってる - 795: 名無しさん 2023/07/16(日) 17:40:33.71
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>>784
制圧戦だってランダムだったんですが
制圧戦でユーザーの意見取り入れて改善された部分(=ユーザーが求めているもの)が無くなってるから文句言ってるんだわ
システムだけじゃく経験までリセットすんなよと - 762: 名無しさん 2023/07/16(日) 16:58:23.86
- まぁ当初企画段階でのフリクエは常設で好きな時にやれってコンセプトだったんだろうな
特効市週間がその全てを否定してるけど - 778: 名無しさん 2023/07/16(日) 17:17:46.45
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>>762
それほんとに酷いしかも新キャラしか恩恵ないという
駆け込みガチャしてもダメですぐ引けって言われてるのと同じ - 798: 名無しさん 2023/07/16(日) 17:44:31.71
- まあフリクエは開拓精神みたいなものをやろうとしたのは分けるけど少なくともあんなパネルたくさん要らねえから
なんなら分岐がなければ俺は好きになれたかもしれん - 800: 名無しさん 2023/07/16(日) 17:45:47.55
- 制圧戦の時は周回で敵ランダムになるのは嫌々周回してたぞ( ・ω・)しかも全敵気絶耐性有りとかムカつくだけだ
それピンポイントでフリクエに導入してるから原作大不評なんだ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1689410829/