【議論】ステージにあわせていちいち編成変えなくていいってところがメリットなんだよな
PCタイトル下_FourM
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- 354: 名無しさん 2023/08/05(土) 19:27:37.38
- 多少周回が早くなったとしてなんのメリットがあるんや
このゲーム早く回る意味なんてないだろう - 357: 名無しさん 2023/08/05(土) 19:30:19.25
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>>354
そういう話じゃねーんだよなぁ
だからおりゃん民とは絶対分かり合えないんだよ - 358: 名無しさん 2023/08/05(土) 19:30:23.46
- 早さというより2属性大ダメージだからステージにあわせていちいち編成変えなくていいってところがメリットなんや
- 359: 名無しさん 2023/08/05(土) 19:31:57.15
- 散々叩きまくられてるフリクエが楽になったらそれはメリットでは?
- 361: 名無しさん 2023/08/05(土) 19:33:01.15
- 俺は属性に合わせて基本Pは分けてつくってあるのぉ
3つくらいかね - 366: 名無しさん 2023/08/05(土) 19:35:42.13
- 最適解キャラより速度落ちるけど属性カバー範囲の広さでかみももっと評価されても良いと思うけどなぁ
- 367: 名無しさん 2023/08/05(土) 19:35:53.03
- わいは単体マス用と全体マス用かな
今回からさらに3回以下用の全体と単体編成作ったわ
テルミ入りのバッコン陣形のやつw - 368: 名無しさん 2023/08/05(土) 19:38:54.55
- エリセドやなぁ
- 369: 名無しさん 2023/08/05(土) 19:39:43.94
- 単体周回はリアムで一人引率できるね
- 371: 名無しさん 2023/08/05(土) 19:40:29.89
- かみは継承技として一個前の持ってると大体一人でやってくれるのよね
かみの逆鱗とひかり時雨の付け替えだけ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1691209170/