【議論】ソシャゲのパーセンテージはっきり表記しない風潮ほんま嫌い
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- 82: 名無しさん 2023/08/09(水) 01:32:42.38
- ジュディの被ダメ軽減アビって30%だよね?
アルカイザーの効果大が25%なのに特大で同じ25%なんてことあんの?
数値かかないのほんとクソだよなあ - 83: 名無しさん 2023/08/09(水) 01:36:53.08
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>>82
何言ってんだ? - 85: 名無しさん 2023/08/09(水) 01:45:37.84
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>>82
特大30%だから同じ25%なんてことはない - 88: 名無しさん 2023/08/09(水) 01:48:14.18
- ソシャゲのパーセンテージはっきり表記しない風潮ほんま嫌い
いつでも逃げ道残しとく感じのパズドラなんて軽減率表記”軽減””激減”あって激減は75%軽減なんやけど今では60%70%77%78%80%軽減増えたのに激減は激減のまま
マジで意味わからんわなんなんその頑なな表記変えない姿勢 - 121: 名無しさん 2023/08/09(水) 05:28:58.61
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>>88
かなり前からアンケートで確率大とかの表記わかりにくいから%表記に改善してくれって言ってるのに全く改善する気が見られない
同じ表記でもアビリティの種類によっては確率が違うとかホント紛らわしいわ - 122: 名無しさん 2023/08/09(水) 05:34:19.79
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>>121
それやると、25%の確率中ばれてだれも引かなくなるやん - 92: 名無しさん 2023/08/09(水) 02:01:13.57
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このゲームのライト層とかそもそもアビリティと技の効果の同じ小表記での効果量の違いすらわからんだろ
意図的に情報弱者騙そうって意識がないなら追撃や追加効果別ウィンドウで説明表記させるより
この辺改善した方がよっぽど親切でわかりやすいだろうに
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1691498906/