【疑問】昔の高難易度ってそんなに面白かったん?
PCタイトル下_FourM
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- 875: 名無しさん 2023/08/26(土) 09:20:12.89
- 高難易度がつまらなくなった言ってる人に聞きたいけど昔の高難易度はそんなに面白かったの?簡単すぎだったって書き込み見るけど
- 881: 名無しさん 2023/08/26(土) 09:23:42.89
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>>875
俺はいまの高難易度、満足よ。
たまにファイブリみたいな超高難易度だしてくれるのも。
不満なのはそれが直後のガチャでお散歩にされたことくらい - 901: 名無しさん 2023/08/26(土) 09:35:58.61
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>>875
昔も別に簡単ではなかったよ初期スービエとかクジンシーとかボクオーンとかな
ヒドラだって強かったしメインだって強かったあと最初の世界塔とか螺旋だって今より攻略難しかった
ただ手持ちで何日かかけて何とか勝ててた今みたいにすぐ特攻出して引けってことではなかった - 883: 名無しさん 2023/08/26(土) 09:25:01.11
- 昔よりは今の高難度のほうが出来はいいかな
- 885: 名無しさん 2023/08/26(土) 09:26:48.64
- 高難易度は面白いとかじゃなく修行だぞ
- 889: 名無しさん 2023/08/26(土) 09:27:56.85
- 高難度はガチャチェックでしょ
最近のガチャをちゃんと引いてるかどうか - 891: 名無しさん 2023/08/26(土) 09:29:41.72
- 君等が高難易度望んだ結果がこれだよ👴
- 893: 名無しさん 2023/08/26(土) 09:30:44.85
- 最近の高難易度は短期決戦の流れなんでパズル感覚で行動を最適化するのもまあ楽しめてるわ
昔はラピスト聖王でバフデバフ乗り切るまでの5ターンぐらいリタマラしてそのあとバフデバフの量を維持するために術使うタイミングを計算しつつ長期戦みたいな感じだったからな
バフデバフの管理ミスったら即死でまた初めからってようやってたわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692936680/