【話題】これはサガならではの要素なのに完全に嫌われてるww
PCタイトル下_FourM
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- 669: 名無しさん 2023/09/18(月) 23:48:39.75
- サガと言えば閃きみたいなとこあるけど、RSは技の閃き不要だよな。
決まった技が出てくるだけでワクワクも何も無いし、ただ面倒でストレスたまるだけの要素。 - 671: 名無しさん 2023/09/18(月) 23:50:50.41
- ホントここの運営はえあぷだから
ぴこーんになんでみなwktkしたのか理解していない
最初から覚えさせとけと - 800: 名無しさん 2023/09/19(火) 05:28:36.89
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>>669
>>671
ほんそれ。閃きも連携も現状イライラ要素にしかなってない。
閃きは形式上だけ残して2~3回戦闘したら確定で全部閃くようにして、連携はボス戦のみかODだけ残すのが最適解。 - 672: 名無しさん 2023/09/18(月) 23:52:57.38
- 閃きたいそんなあなたにヒストリア
- 673: 名無しさん 2023/09/18(月) 23:52:57.82
- 閃いてるんじゃないよな
忘れてたのを思い出してるんだ
マイナスからゼロになっただけ - 675: 名無しさん 2023/09/18(月) 23:54:36.80
- 閃きはアシタカ構文で誰か作りそう
- 676: 名無しさん 2023/09/18(月) 23:54:41.13
- 🤓RSでもあえて閃きにくくしている技・術もあります。閃き時の達成感のために
- 678: 名無しさん 2023/09/18(月) 23:58:34.40
- 一部の技は所持スタイルに関係なく閃けるとかにすれば
周回にワクワク成分が増えるのだろうか - 679: 名無しさん 2023/09/19(火) 00:00:54.89
- 高難度その戦闘かぎり一発強技閃くとかどうだろ
ピンチ度が上がるほど発動確率アップとか - 681: 名無しさん 2023/09/19(火) 00:02:39.92
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>>679
🤓それ前提の難易度にします
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694953346/