【話題】そんなにシナリオ作るの嫌なら各ボス登場時に何らかの理由で暴れてるってテキスト入れるだけでも多少は印象が違う気もする
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- 468: 名無しさん 2023/09/27(水) 15:06:54.23
- 市川雅統 Masanori Ichikawa
@saga_ichikawa
自分はセリフを妄想しながらバトルするプレイスタイルです。
人間女「聖王さん!あんたの歌がないと届かないっ!」
アセルス「私は守る必要ない!おっさん無理をするな。」
ちちおや「若いやつを守らせてくれ、達者でな」
聖王「おじさまーー!!」
かみ「楽しい人たちだ!!」
こんな感じです。午後6:52 · 2021年3月13日
- 476: 名無しさん 2023/09/27(水) 15:13:13.47
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>>468
イッチー妄想きもすぎやな - 471: 名無しさん 2023/09/27(水) 15:09:56.82
- そんなにシナリオ作るの嫌なら各ボス登場時に何らかの理由で暴れてるってテキスト入れるだけでも多少は印象が違う気もする
- 473: 名無しさん 2023/09/27(水) 15:12:05.45
- お前らの意見を総合すると
イベントにあらすじをつければ解決のように見える - 479: 名無しさん 2023/09/27(水) 15:14:45.45
- 今日はストーリー肯定派多いな
この間欲しいって書いたら否定派のが多かった気がする - 482: 名無しさん 2023/09/27(水) 15:16:16.34
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>>479
「ストーリーがあるべきである」
と
「このチームの作るシナリオはない方がマシ」
は両立するんや - 487: 名無しさん 2023/09/27(水) 15:19:40.29
- ストーリーないからSS引いた時の暗転時セリフとか全く見なくなったわ
なんか技や術使ってる画面バーンとか手抜きにも程がある - 496: 名無しさん 2023/09/27(水) 15:31:55.24
- 叩かれまくってコストも掛かるらしいストーリーを削って、
楽しめるカタチに振ろうと思った結果がフリクエのギミックなんだと思う - 501: 名無しさん 2023/09/27(水) 15:38:05.77
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>>496
手抜き、コストカットしていかにガッポガッポにするかしか考えてないやろ
その最たるものがフリクエ
ゲームとしとは失墜だがビジネスとしては大勝利
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1695767080/