【話題】次のiOSでPSコン使えるようになるらしいから、これでロマサガやりたいわwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559615401/
- 870: 名無しさん 2019/06/04(火) 14:39:29.47
- 次のiOSでPSコン使えるようになるらしいから
これでロマサガやりたいわ
ラスレムもさっさと配信再開してほしい。今のiphoneならさくさくやろ - 881: 名無しさん 2019/06/04(火) 14:41:19.02
-
>>870
え、まじで?って調べたら秋かー
これでようやく積んでたアプリロマサガ2再開できるわ - 886: 名無しさん 2019/06/04(火) 14:43:11.05
-
>>881
TGS辺りでロマ3完全対応とか宣伝出来たらつよい
やっぱりコントローラーなんだよなー - 885: 名無しさん 2019/06/04(火) 14:43:07.19
-
>>870
直だと敵避けれなそうだったもんね
