【話題】状態異常くらったら防御系アビリティが全部剥がされるのがシステムとしてゴミすぎる
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- 803: 名無しさん 2023/11/06(月) 14:22:47.37
- 状態異常そのものはべつにええねん。状態異常くらったら防御系アビリティが全部剥がされるのがシステムとしてゴミすぎる。
防御系アビリティはそのまま残るようにアップデートしてほしい - 804: 名無しさん 2023/11/06(月) 14:24:41.53
- その要望4年前から出てるのに放置されてるんですよ
- 830: 名無しさん 2023/11/06(月) 15:10:15.86
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>>804
オートで補助利用も何年越しの要望かわからんけど通ったわけで、今後もいい続ける必要ありと思います - 806: 名無しさん 2023/11/06(月) 14:27:40.21
- 昔は防御アビ前提のバランスじゃなかったから状態異常になっても回復するまで保たせるというのは一応可能だったからな
サガの原作もそう - 807: 名無しさん 2023/11/06(月) 14:28:53.13
- マヒ 2ターン 防御アビは残る
石化 3ターン アストロン状態
スタン 1ターン 被ダメージ2倍
眠り 2ターン 被ダメージ2倍 被弾で起きる
暗闇 3ターン 単体攻撃は当たらないいずれも重ねがけは無効とする
これくらいでいいぞ - 808: 名無しさん 2023/11/06(月) 14:30:14.23
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>>807
妄想オナニー好きやね - 809: 名無しさん 2023/11/06(月) 14:30:29.75
- 状態異常周りに調整入っても3ターン動けないとか致命的すぎるから今まで通り知力デバフと精神バフで防ぐか
状態異常解除しながら色々できるキャラ入れるだけ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1699150940/