【議論】ようせいが強かったら引いても良かったんだけど
PCタイトル下_FourM
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- 459: 名無しさん 2023/11/09(木) 08:37:54.25
- ようせいが強かったら引いても良かったんだけど
補助技手動前提アタッカーはまず使わんのよな - 545: 名無しさん 2023/11/09(木) 10:01:53.13
- とりあえずようせいが突の鬼八になるポテンシャルを秘めてるのかが気になる。
- 553: 名無しさん 2023/11/09(木) 10:13:51.84
- ようせいってチームの攻バフが乗り始めるのはヘタしたら3ターン目からだよね。ご自慢のアビは4ターンで切れると、ふむ
- 556: 名無しさん 2023/11/09(木) 10:17:47.97
- ようせいのアレは2回使えるしなんなら毎ターン確率小で使用回数増えるから序盤からどんどん使えっていうパイセンパターンやろな
- 576: 名無しさん 2023/11/09(木) 10:39:33.52
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>>556
ようせいはウルピナとほぼ同じだろ - 583: 名無しさん 2023/11/09(木) 10:42:53.51
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>>576
[ターン終了時]
一定の確率で(確率小)、自身の「フェアリーサークル」の使用回数制限を回復する(+1/バトル開始時点の回数より多くならない)
↑
これがあるからな - 578: 名無しさん 2023/11/09(木) 10:40:23.54
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>>556
技使って追撃付与する訳じゃないから4Tセットプレイする動きの方がいいと思うよ、確率小11%の期待値低いし - 581: 名無しさん 2023/11/09(木) 10:42:15.03
- 明確なハズレ枠で悲しいねようせい
- 592: 名無しさん 2023/11/09(木) 10:51:26.28
- まあどっちみようせい使う場所で10ターン超えないと思うから回復しなくても問題ないと言える
- 594: 名無しさん 2023/11/09(木) 10:52:27.10
- つーか普通に火力低くねようせい
ウルピナはC×8なのにSSSS×2て
突でウルピナと同等火力なら全然使えたのに - 597: 名無しさん 2023/11/09(木) 10:55:13.86
- 確率がからむといっても240実装時クリアより確率ずいぶんゆるいですよって話よ
ようせいよりきつい運ゲー突破してるのにようせいの運ゲーきついわっていうの理屈があわないやんっていう - 602: 名無しさん 2023/11/09(木) 10:57:31.64
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>>597
そんな240クソゲーよりはマシだよとか言われるアタッカー引いてどうすんだよ - 604: 名無しさん 2023/11/09(木) 10:58:51.50
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>>602
60%あてるのに文句を言ってるやつがあたり1%のガチャを引いてるほうがおかしいでw - 609: 名無しさん 2023/11/09(木) 11:04:00.41
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>>597
4T追加する為に補助使うからそのターンのSSSS×2無駄になる
界王拳状態を持続したいが為に火力落とす動きしなきゃいけないからやっぱようせいは短期決戦特化かなあ - 612: 名無しさん 2023/11/09(木) 11:06:46.18
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>>609
だから12ターン想定かなあって
最近の高難易度240とか250やフリクエボスってそんな感じやん
なんかめちゃターンかかるやつおった気がするけどあいつだけ例外で基本的には10ターン以内 - 623: 名無しさん 2023/11/09(木) 11:19:17.66
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>>612
ODぶっぱしないと満タン付与とBPが無駄になるから切れ目に補助使った方が効率が良いって話やで - 626: 名無しさん 2023/11/09(木) 11:23:24.23
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>>623
・自身のHPを回復する(効果中)
↑
これを切らす余裕があるかどうかやね - 620: 名無しさん 2023/11/09(木) 11:17:04.88
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>>597
螺旋240は実装時点でもそこまで運ゲーじゃなかったぞ、勝率60%〜70%はいってたし
下振れ引いたら負けるって程度 - 624: 名無しさん 2023/11/09(木) 11:21:27.58
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>>620
確率50%の追撃をブーケとファイブリが連続して出し続けなきゃ勝てなかったやん
1ターン出すだけでも60%以下やないかw - 629: 名無しさん 2023/11/09(木) 11:26:01.03
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>>624
ルージュとかワグナスの編成なら勝率高かったと思う
普及したジェラール入りの編成がクッソ安定しなかったから
あの罠編成を推した奴が悪いと思うぜ - 631: 名無しさん 2023/11/09(木) 11:28:11.44
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>>629
50%の追撃に依存してる時点で60%以下よ - 660: 名無しさん 2023/11/09(木) 11:46:28.99
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>>624
実装時に組めるブーケ無しハメ殺し編成あったぞ構成出るの遅かったけど、50%追撃が確率通り出ればかなり勝てるくらいだったんや
- 670: 名無しさん 2023/11/09(木) 11:54:29.47
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>>660
50%追撃が確率通り出ればかなり勝てると
60%おかわりが確率通り出ればかなり勝てる
どっちが確率高いんですかねえ - 598: 名無しさん 2023/11/09(木) 10:55:38.67
- ただ被弾回数でバフかかるタイプのボスでてきたら少ない手数でダメ稼げるようせい人権はありえる
- 627: 名無しさん 2023/11/09(木) 11:24:38.56
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>>598
サンディーヌを1匹ずつ減らせるヒーロー🦸♀きたこれ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1699436936/