【疑問】シンボルエンカウントの敵避けも醍醐味だったのに何故このゲームはその要素をゲームとして取り入れてくれないのかな?
PCタイトル下_FourM
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- 182: 名無しさん 2023/11/26(日) 14:39:50.08
- ロマサガって言ったらシンボルエンカウントの敵避けも醍醐味だったのに何故このゲームはその要素をゲームとして取り入れてくれないのかな?
ガチャ引いてバトル周回放置だけじゃなくミニダンジョン位あそばせてほしい - 183: 名無しさん 2023/11/26(日) 14:40:46.86
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>>182
お前が開発にいなくてよかったよ - 184: 名無しさん 2023/11/26(日) 14:41:39.80
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>>182
実装がめんどくさいからです
ヒストリアをベースにして敵のマークなくして、ランダムで敵が出て来るようにしたら、そういう感じが味わえるかもしれませんね - 185: 名無しさん 2023/11/26(日) 14:42:08.98
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>>182
🤓ほぉ…そう言うのがお好みですか - 192: 名無しさん 2023/11/26(日) 14:47:29.56
- ソシャゲでCSのシステムそのまま持ってきたら地獄やで
- 194: 名無しさん 2023/11/26(日) 14:48:37.40
- リマスターのロマサガ2をスマホでやったら敵避けるのクソむずかったよ
- 197: 名無しさん 2023/11/26(日) 14:52:15.65
- タップ数減らせって言われてんのにダンジョンとか地獄だろ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1700932154/