【疑問】記憶周回ってオフラインでもいけるの?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 352: 名無しさん 2023/12/02(土) 20:18:57.49
- そういや記録周回ってオフラインでもいけるの?
それならwi-fi下じゃなくてもいつでも周回いけるんだが - 355: 名無しさん 2023/12/02(土) 20:19:39.73
- >>352
いけるで - 359: 名無しさん 2023/12/02(土) 20:20:54.61
- >>352
あ、そういう意味か
記憶設定時はオンライン必要だと思うよ
それからオフラインでも実行し続けるって意味で - 363: 名無しさん 2023/12/02(土) 20:21:57.11
- >>355
>>359
ありがとう、サブ機でやってるから助かるわ
wi-fi化で設定だけ終えて後はオフラインでいけるんだな - 367: 名無しさん 2023/12/02(土) 20:22:27.22
- >>352
記憶周回は端末側じゃなく鯖側でやってるからなんならスマホの電源落としても大丈夫だぞ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1701509033/