【議論】 ステータス計算式的には敵が硬くなればなるほど体術が強いんだよなw
PCタイトル下_FourM
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- 344: 名無しさん 2019/06/07(金) 17:57:32.81
- ステータス計算式的には敵が硬くなればなるほど体術が強いんだよなぁ
ゴミになるのが他武器で体術と他武器の中間が銃 - 355: 名無しさん 2019/06/07(金) 17:59:10.29
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>>344
そのレスを真似するなら
ステータス計算式的に敵が速くなればなるほど小剣銃が強くなるって事だな - 362: 名無しさん 2019/06/07(金) 18:00:09.18
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>>355
問題は小剣以外の武器がミスるような場所はハンターシフトクリモニでもミスるってことだな - 372: 名無しさん 2019/06/07(金) 18:01:31.34
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>>362
流石にクリモニでミスった事は裏4でもバンプでも見たことないけどな - 390: 名無しさん 2019/06/07(金) 18:04:30.76
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>>372
裏4では見ないけどヴァンピィでは見たな
そもそも裏4はワグナス以外は他武器でも殆どミスらんけど - 406: 名無しさん 2019/06/07(金) 18:07:07.67
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>>390
裏4だとSL50ギュスのブルクラやヴァン子の天地などは時々スカる敵いるな
>>388
低コスト全体デバフはどのステータスでも回収しておきたいと俺も思う - 360: 名無しさん 2019/06/07(金) 17:59:53.19
- 遠距離のデメリットが無くメリットしか無いのに
銃が体術なんぞに劣るわけが無い、跳弾みたいなぶっ壊れ技もあるしな